棄てたし捨てた!

我が家の和室の畳・障子・襖を一新することにした。

これがリフォーム前。

奥にあるのが、私が大好きな横山大観の「無我」だ!

バスケットボールと並べてみた。


昼過ぎに業者に来てもらって全部持って行ってもらった。

はい、この通り!



さらに平行して、家の中の「いらないもの」を分別!!

実は今月これが3度目!!

スノボのボードやら粗大ゴミを捨てまくり!!

倉庫がほぼ空になった。

余裕で倉庫で寝れる!笑

今日はクローゼット内を総整理!!

そこで出てきたのがこれ。



電気ポット。


実は新品。

当然未使用。

捨てようかと思ったが、誰かいらんかえ?

新生活を始める人、ちょうど欲しいと思ってた人、

もらえるものはとりあえずもらっときたい人笑

とにかく欲しい人は連絡ちょうだい。




さて、今日は嬉しいことがあった。

ちょうどてんやわんやしていたときにN口先生からメール!


いやぁ、良かったなぁ 笑

これは何かの「縁」やぞ。

まさか、やもんな。

思い出すたびにニヤけてくるやん。



スロースターター、おめでとう!!