2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

甲斐よしひろ

甲斐よしひろさんが言っていた。「男のヤキモチと大人の保身は、もっともみっともない」 そんな人が多すぎる今日この頃。

こうなったか

ツバメが巣を作る家は縁起が良いらしい。 ただ、玄関がフンなどでかなり汚れる。 ツバメ君たちには申し訳ないのだが、我が家は玄関のドアが白いので、汚れが目立つ。そんなこともあり、ツバメ君たちには別の場所に移ってもらうこもにしていた。 今年もグイグ…

新橋にて

牡蠣ざんまいでした。

つぎラスト

今期ぶっちぎりでオモロイドラマ。 「おっさんずラブ」 来週で最終回かぁ。 今夜のラストも えええええええええ!!!! だった。 なんで部長やねん……… はるたん………

つける薬

続々と新キャラが出てくるな。全員アウトデラックスに出れそう。 自ら会見を開いた、学生の潔さが唯一の救いか。 日大…………… つける薬なし。

踏みにじる

「関学との定期戦がなくなってもいいだろう」 伝統とか歴史とか一切無視か。いや、想像することすら出来ないのか。 とんでもないな。

サイコー!

熊五郎の冷やし担々麺美味すぎる!

ハイペースで、でも良かった

自分では加入した記憶がないのに、知らん間になってたAmazonプライム会員。 これまでは「ドキュメンタル」を観るときに使っただけだった。先日ボーッとAmazonプライムをみてたら、やけにレビュー評価が高いアニメがあったので、ダウンロードしてみた。 タイ…

やったー!

今日からミスチルの全曲の配信が始まった!! iTunesで買えるようになった。 買うぞ!! って、全アルバム持ってるんだったわ。

花火

「煙の出にくい都市型花火」とやらをやりました。

こどもの日

今日は1日早い、我が家のこどもの日。午前中は近所のショッピングモールへ。目的はプリキュアのショー。 11時開演で、我々家族は10時チョイ過ぎに到着。さすがプリキュア人気やね。 すでに結構混んでいた。 なんとかシートに座れた。 開演時間にはすごい人に…

焼けた

本日はハーベストの丘へ(https://farm.or.jp)。我が家から車で40分弱。 初めて行った。 園内広ーーーーーーーーーーーーい! ゴーカート乗って、芝滑り台滑って(なんべん滑ったか……)、観覧車乗って、新幹線乗って、機関車乗って、牛の乳搾りやって、じゃぶじ…