2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

完成!

本日はビリヤード台のラシャの貼り替え。日勝亭さんにお願いした。ゴールドラシャの最後の姿。じわじわ解体されていく・・・・ そして完成!! ポルシェカラーのレッド!日勝亭さん、有難うございました。。。 さあ、撞くぞぉぉ!!!

リニューアル

一睡もせず始発の新幹線で帰阪。普段寝るのは深夜2時か3時。次の日始発の電車に乗るからと行って、前日の夜、急に22時に寝るなんてことはできないのだ。さて今日始発で帰ってきたのは、ディーラーから『午前中にクルマを持ってきて下さい』と言われていたか…

健康診断

健康診断に行ってきた。バリウムを飲む予定だったので、昨日の夜9時からは食事摂れず。もちろん授業中なので、食事は17時過ぎにおにぎりを5つ食べて一夜を乗り切った。いつも行く地元の病院ではなく、3月の手術の時にお世話になった総合医療センターで受診し…

チェーーンジ!

先日、富豪のTじいさん宅へ行ってきた。まぁ、驚きの連続だった。ご自宅の地下にビリヤードルームがあるのだが、かなり長い間勝負させてもらった。 まあ、台やら球やらの綺麗なこと! 自宅に戻ってから夫婦で反省。 後日、我が家のビリヤードルームの球も一…

ま、まさか

阪神だけが勝って、セリーグの阪神以外のチームが全て負ける…これって交流戦始まってから初ではないのか ?おおおおおおおおお! これはラッキー!まあ、4年に一度くらいはこんなラッキーあってもいいだろ。 今夜は祝杯!!!!!(アルコールは飲めないけど)…

いろいろありました

お笑い芸人の西村ヒロチョって、誰かに似てるなぁって思ってたらわかった!去年の和歌山で教えてたKや!とかそんなことはどうでもよく。 ここんとこいろいろありまして… 少し前には今年二度目の手術。麻酔が効いてるから痛くはないのだが、口の中から煙がで…

京都ツアー

今年も開催!今日はツアー史上初、京都で行った。 いやぁ、おもろかったねぇ。。。 そしてマニアックやったねぇ笑 そして歩いたねぇ、登ったねぇ笑今日は卒業生とその関係者を中心に、学生・社会人などなど20名弱も集合。 今日のテーマが 何気ないものにも、…