2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

やり遂げた!!!! 最後の授業は感動したわ。。。 乗り越えたぞ!!!! 明日から夏休みに入ります。 そして水曜日から2学期スタート笑 せっかくの2日の休みやのに、台風きとるんか??やめてくれよ(>_ 寝るか。

一つ超えた

今日は人生初仕事だった。 生放送みてくれた人、いっぱいコメントありがとね! すんごく楽しかったわ。番組後の視聴者アンケート結果がかなり良かったみたいなので、第2弾が企画される可能性も残ったかな笑台本も5回くらい作り直されてたし。しかし1つの番…

いやぁ、オモロイ!

今日から1週間は東京で仕事。 初日はオモロかったわ。。。。 コンテンツはまだまだやけど、これは絶対成功させたい。 先日のNHKのプロフェッショナルで、会長からでた印象的な3つのワード。 どれも私がこのプロジェクトに誘われた時に心動かされた言葉そのも…

らしいわ

もうすぐオリンピックが終わるらしいわ。 マトモに見たのは卓球だけやったな(男子のな)。 他はみてないので知らん。 受験生からそんな話題がでることなんてまずないし。 4年後の東京オリンピックは流石に興味でてくるかな? まあ、阪神次第やろな。 コルセッ…

あっという間でした

明日で2人目の子供が生まれて1年。大きく育ってくれてます。 お姉ちゃんと喧嘩したり、じゃれあったり、一緒に遊んだり。 ホント、子供の成長を目の当たりにできるのは幸せなことだ。 これほど心安らぐことはない。 これほど楽しいことはない。 ウチの両親も…

手術終了!

無事に手術は成功! 朝イチで手術をしてもらって、術後はしばらく睡眠。 目覚めたときの感想は、 「それほど痛みに変化なし」 だった。 それを先生に伝えると、「恐らく今夜くらいから効果は出てくるでしょう」 ということだったので、点滴をスパーン!スパ…

というわけで

というわけで、17日に手術することになりました。 授業は夕方から夜なので、朝イチで手術すればギリギリ間に合う模様。 コレで一気に回復するぞ!!! 来週は、某アイドルと共演することになりました。

おお!!!

岡崎体育氏が夜の本気ダンスを番組で推してくれてる!! 夜本頑張れー!!!

余裕です

朝イチでペインクリニックへ。軽く注射打って、授業へ。授業は6時間。 まあ、余裕で楽しく厳しくやりました。 福岡の生徒はよく笑うね。やってるこっちが乗せられて楽しくなるわ。ただコルセットしながらの授業はさすがに暑かったかな。 ホテルに帰宅後、消…

久留米にて

久留米にて救急車で搬送。 CT撮ったわ。 さて、復活できるかな⁈ 注射は見送られました。 つづき。。。 その後再び別の病院へ。 そして注射2本打ちました。。

博多で2本

博多で注射2本、点滴1本追加!!!キッツイわぁ〜

これは初だった

昨日今日の2日で注射4本打った。 2日で4本の注射は人生初体験だわ。 痛み止めね。 明日から出張。 九州→東京へ。 月末まで戻りません。 福岡と東京でも通院&注射攻撃しないとな。 病院探そ。 あいてるかな? お盆休みとかやめてや。

いろいろと

夏期講習真っ只中でございます。 もうなんこやったやろ?? 7月の2週目から、ずーーーーーーっと講習やってるわ。 もちのろんで、盆休みなんかあるわけなく(同業者はほとんど同じ状況ですが)、そのまま9月に突入ってスケジュールだわ。 そんな中、ヘンテコな…

気付いてしまった

ヒラリークリントンを、「めっちゃ薄目で」眺めたら、 カズレーザーに見えてくる・・・・・・