2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくの【うるう日】なので記す

あなたは自分のことを幸運な人間だと思いますか? ひと月ほど前だったかな。ぼーっとカーラジオを聴いていたら、聞き覚えのある声が流れてきた。もしや?と思い集中して聴いていると卒業生のF本がニュースを読んでいた。ニュースが終わってからもそのままラ…

オムライス発祥の店、北極星!

まずは道頓堀の一蘭にて

今日はミナミ!今から二年前の卒業生軍団とのOB会へ!

今日は姫路にいます!

なぜかホテルに展示されてた農機具

今からフェリー!

こんな感じの露天風呂。露天風呂からは海が!よーくみてるとイルカがジャンプ!

こんな部屋

皇室御用達のホテルでした!素晴らしかった!

ホテルのロケーション、従業員の対応、料理、露天風呂。すべてパーフェクトでした。これぞプロ魂ってやつですな。どの世界でもプロの仕事にはシビレますね。昭和天皇、今上天皇、皇太子殿下などもご宿泊されたようです。

ジンベイザメ!

さて、何匹の猫がいるでしょう?

さて、何匹の猫がいるでしょう?

改めて彼はすごいわ。諦めない精神!

今からここ!

も目的地まではまだまだだあ!

水面が照らされてる!

旅の途中

旅に出ます

明日から夫婦で旅に出ます。綺麗な写真が撮れたら、随時アップの予定!写真だけでどこだかわかるかな。。。

なんか、えかった(涙)

CSでやってた佐々木希主演「天使の恋」を何の気なしに観たら、なかなか泣けたやん(涙)パターンっちゃぁパターンなんやけど。。。

結果発表!

本日はミスチルライブ2012のチケット当選発表の日。結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・ 当選!! 行くぜ! Yahoo!JAPANドーム!!さくくま!どうやっった??

帰宅!

オールスタンディングでのライブ2時間。おじさんにはこたえたわ。。。。疲れた〜。。。前から3列目で叫びまくり歌いまくり踊り狂ってきた。もう一度言おう。疲れた〜。。。でもむちゃくちゃオモロかった!!!笑いっぱなしのライブだった。そしてライブ翌日…

中学生か!!

今日は待ちに待ったライブに行ってきまぁす!!昨夜は楽しみ過ぎて寝られへんかった。。。

終わったぁ!!!

仕事終了!明日から2週間の休みに入ります。。。受験生のみんなは合格発表やね。今日は八尾でミナツが報告に来てくれた。みんな!報告待ってるぞ!!

月曜日

和歌山校に行きまぁす!!追伸:モリアサいってらっしゃぁぁいい!!

関西私大

あと1日! がんばれ!!!!

もうひと祈願

京都六角堂へ。一言願い地蔵。ちょっと首を傾げた可愛いお地蔵さま。これはお参りした人の願いを叶えてあげようかどうしようか悩んでおられる姿だそうだ。願いは一つだけ!写真のお地蔵さまに願いを込めよう!!同じ六角堂にあった「へそ石」。ここが京都の…

みんなぁ!!

がんばっとるか!?体調管理だけしっかりな!!じゃぁ!