2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

一足早く、ミスチルの新曲「GIFT」を購入!!! 今回は嬉しいことに、この他にあと2曲入っていた。 今回の曲「GIFT」は北京五輪の応援ソングとして作られたこともあって、とてもメッセージ性が強い詞になっている。 歌い出しの「一番綺麗な色ってなんだ…

Dって何??

今日は福山での1学期最終講。普通の予備校ならすでに夏期講習が始まってると思うが、我が予備校は今週いっぱいまで1学期授業がある。 さて本日の授業は通常なら18時30分から開始なのだが、今日は生徒が早く来れるというので、いつもより5時間も早い1…

ローヤルゼリー配合

遂に発売された! 男のビックル! 長年私は言い続けてきた。 ビックルは大人の飲み物だ と。 その訴えが実ったわけだ。みんな、男のビックルを飲もう!! ドン!と一本!!

どういうこっちゃ!?

今月ずっと忙しい!!ブログに書くことは山ほどあるが、書く時間がない!とりあえずあちこち行ってます。写真だけアップしとこ。ではまた! これが球児のカツオのたたき丼!もう食べないと思う。いまapbankフェスやってたんだっけな。。それどころではないで…

iPhone

なんでも今日、世界同時発売だそうな。東京では1500人の行列って・・・・私的にはワンセグがついていないなら全く興味ないので、そんなニュースを行列が出来るラーメン屋に並んでいる客をみるように観ていた。 さっき、インクを買いにJoshin電機いったら…

サンダル

キーンのサンダルを入手した。 これ履きやすいわぁ。。。。。満足満足。。。

ハーゲンダッツ

前から食べてみたかった。ハーゲンダッツのミルフィーユ。こ、これはイケる!

ふるふる

前から飲んでみたかった。ふるふるシェーカー。「振らなきゃ飲めない!」って書いてあった。10回くらい振って飲んでみた。なんかぷにゅぷにゅしてたな(笑)

横浜3タテ!

7回まで4対4。ところが8回裏にジェフがつかまり3失点で4対7。9回横浜は抑えの寺原登板。 ここで負けを確信した私は、テレビを消し寝てしまった。 2時間後、携帯に阪神公式サイトから登録している試合結果通知メールがきていた。 (あ・・・あ。見る…

手・に・い・れ・た!

ついに7つ揃えたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!がはははははは!!

ゼロ

先日悲惨な状態になって見事立ち直った洗濯機。何故か急に洗濯機の説明書を読みたくなり手に取った。 すると、私はまだまだ洗濯機の機能を活用していないことを知ってしまった。 洗剤ゼロコース というのがあった。 説明書には、 軽い汚れの物を洗剤を使用せ…

新曲

今日初めてミスチルの新曲「GIFT」をラジオで聴いた。ミディアムテンポの曲で、とても詞が聴きやすい、とてもイイ曲曲だった。ヒット間違いなし!発売が待ち遠しい!サビの部分のミュージックビデオの視聴はオフィシャルHPでできます。PVでは例のクロスを…

無念

お休み三日目。雨が降る降るといわれながら、全くその気配なし。今日もカンカン照りで日焼け日和だった。 残念なことがあった。 この街に引っ越してきて6年目になるが、引っ越してきた当初からお世話になったいるお好み焼きや「じゅうじゅう」が知らない間に…

HEROES

本日休日2日目。またも早起きして、午前中は洗車&カラダのメンテへ。その後スタバとタリーズを梯子して、ひたすら読書。なんてノンビリとした充実した休日なのだろう、と自己満足に浸る。もちろん移動中はひたすらオープンで走っていたので、この2日でかな…

南方熊楠

今週はテスト週間でお休み。今日は早起きして、朝一で散髪に行った。天気がイイ感じだったので、前から行こうと思っていた和歌山へドライブすることにした。 オープンカーにはもってこいの気候だった。カーステでミスチルをガンガンかけて、熱唱につぐ熱唱!…