2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

2021年最後の仕事が終わった。やり切ったわ。声ガラガラになった。このタームは、朝から佐賀で2コマやって、次は小倉へ移動して授業。さらに移動して福岡で授業。1日が長かった。朝6:30に朝マック食べて、仕事終わるまで食事とる時間もとれなかったので、お…

極寒

久留米は案の定寒かった。「芯から冷える」とはこのことか。雪も降ってきたし。ちょっと早く久留米に着いたので、前々から気になっていたcafeに突入!すると中はこんな感じだった。私の大好きな現代アートのカフェやん!ホットラテを注文した。注文してから…

久留米へ

始発のくろしおで出発。福岡空港で手荷物を受け取ったら、こんなのついてた。久留米は寒いわ。明日はマイナス3℃とか。最高気温も3℃らしい。授業は激アツでした。

天王寺へ

久しぶりに天王寺動物園へ。土日は入場制限がり予約制。疲れました。

終わった〜

今年度のレギュラー授業が日曜日でおわった。あっというまだった気がする。あとは冬期講習を残すのみ。。。肩甲骨周りが痛いわ。背中も張ってるし。とりあえずマッサージに行ってほぐすとするか。インカレバスケは東海大が逆転負けして白鷗大学が初優勝。ナ…

ホンマに美味いやん!

何の気なしに買ったコンビニスイーツ。ホンマに美味いやん!お笑い芸人のこがけんさんがプロデュースしてるらしい。https://search.yahoo.co.jp/amp/s/sirabee.com/2021/12/08/20162717679/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D