2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

へぇ〜

高校野球の決勝戦が、履正社対大阪桐蔭になったそうだ。 大阪対決。 こんなことって過去にあったのか?? ベスト4も大阪の2校に加えて兵庫の報徳学園が残っていたので、関西勢の活躍が目立ってるんやね。

証人喚問

まあ、中身は誰もが予想した通りなのでもういいでしょ。 それよりズーーーーッと前から思ってるんだけど、毎回毎回立ったり座ったりを繰り返す効率の悪さはどうにかならんのかね。 なんべんスクワットしとるんや。 いろいろ時間の無駄。

サクラサカズ

なかなか桜が咲かないね。 まだまだ寒いもんな。東京は開花したとか。 毎年この頃は九州では桜咲いてたはずなんやけど。 あ、まだまだ九州で講習会中です。 さあ、明日はいよいよ決勝! アメリカとプエルトリコか。レベルの高い凄い試合を観れそうだぞ。明日…

カルテット

唯一第一回から最終回まで見届けたドラマ「カルテット」。 面白かった!! というより「イイドラマだった」の方があってるかな。なんかもう一度1話からみなおしてもイイと思える。 結局マキさんは……… こぼれちゃったということは……… 「死と乙女」………この曲っ…

九州にて

講習会始まってます!なんか九州寒いぞ!!!例年なら桜が見られたらしたはずなのに。。。 やはりここの坦々麺は美味しい!! 久留米に行く楽しみの一つ。毎日食べても飽きない。

何年ぶりかわからん

何年ぶりかわからん。。。30年ぶりくらいか?? 服部緑地へ行ってきた。 懐かしの民家集落へ突入!!子供の頃、何がオモロイかわからんかった。 今行くとめちゃくちゃ楽しめるスポットやん! 白川郷の合掌造りやら高床倉庫やら能舞台やらイロイロ。 ではでは…

買ったもの

これ買った。 ダイソンのドライヤー。かなりイイね。

銀座にて

銀座にて。。。。震災時の津波………16.7メートル………

エキスポシティ

初めてエキスポシティへ行った。目的はニフレル。 子供を連れてね。 おっと。こんなのもあるぞ。 平日なので、人も少なく余裕で廻れたので良かった。ゆっくり楽しめたわ。やっぱり土日はヤバイのかな?ニフレルの中のホワイトタイガーが痩せすぎててちょっと…

なんでだろう

のんでだろう…… フラッシュモブ……… なんか好かん……… ひいてしまうわ………