2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!大阪城ホール!!!ミスチル!!!!やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! むっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!雲中供養菩薩様!!!!村上先生!!!!!!!! よっしゃぁぁぁぁぁぁ…

終わってしまった・・・

昨日、八尾の3年生軍団最後の授業へ向かう途中の出来事。八尾駅西の交差点で信号待ちをしていた。すると交差点を曲がって私の目の前を通り過ぎていったクルマが、通り過ぎ間際にバーーーーーーーン!!! 結構デカイ破裂音を残して走り去っていった。私は咄…

つぶされるな!

今日は岸和田で新学年の授業。これでセンター終了後、和歌山を除いて全校舎行ったことになる。昨日からバンザイシステム(得点を入れたら合格可能性が表示される)が稼働開始。今日はみんなそれを見て悩んでいた。 迷うよね。 ランクを落として少しでも合格…

お疲れさん

受験生のみんな、ひとまずお疲れさん。普段通りできたかな?日本史の詳細解説は各校舎に送っておいたので、掲示を見て下さい。必要ならばコピーをしてもらって下さい。さあ、切りかえよう!私立軍団は本番直前!国公立軍団は残り1ヶ月。過去問をバンバンや…

YELL

年末に間隙を縫ってポケットWifiを買った。これでiPhone・iPad共にいつでもどこでも高速インターネットが楽しめるようになった。というわけで、最近は電車移動の時はYOU TUBEばかり観ている。ストレスなくサクサク動くので気持ちが良い。九州からの帰り、な…

緊急告知!!

今日は2011年1月11日。年月日をとったら2011111。えらい1が並んだ日。ほぉぉぉ。 って、そんなんどうでもええねん!!緊急告知!! 新たにセンター日本史の予想問題を入手! 諸般の事情により、今週木曜日に東岸和田校に予想問題を持って現れるかもしれませ…

一時帰宅!

ただいま生還!昨日まで九州で講習だった。今回は普段出講していないところからお呼びがかかり冬期講習。でもすぐ馴染んだね笑いやあ、みんなの食いつきがすごくて、こちらもそれに応えようとむちゃくちゃがんばったぞ。やりがいあるねぇ。。。今日は今から…

新年2日目は「ながら」

結局休めたのは元旦だけ。今日は明日から始まる講習の準備をしながら、たまっていたビデオを観ながら、掃除をしながら、洗濯をしながら、お雑煮を作りながら、明日からの荷物を詰めたりしていた。さあ、明日から極寒の地九州へ。まだ雪降ってるンかな??ち…

こんにちわ、2011年

みなさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。元日の今日は、夫婦揃って実家へ帰った。私にとってはひっさしぶりの休日。実家では甥のケンゴと延々遊んだ。iPhoneのアプリで占いをやった。結果はこんな感じ。 2011年は、最高の年…