2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ!

行ってきたでぇ!!ゴルフを始めて1ヶ月。しかもこの1ヶ月は鬼のような忙しさ。正味練習できたのは、この1週間だけだったかな。さあ、結果は!? 132 まぁこんなもんでしょ笑もうちょっといけると思ったんやけどなぁ。打ちっ放し場ではビシビシナイスショッ…

狭い世界

昨日でやーーーーーーーーっと講習が終了!とにかく忙しかったぁぁ。今日から日曜までがやっと夏休み。今日は昼から爆睡した。 講習中にこんなことがあった。九州での授業。講師室で初めて会った先生に挨拶をした。パッと見で同い歳くらいかな?と思った数学…

耐えたぁ!!・・・最後にオチが・・・

長かったぁ!!長期出張から帰ってきた。もうこの2週間は、内容が濃すぎて濃すぎて笑1週間前のことが、遠い過去のような感じがする。連日8時間近い授業。でも今年の文化史はむちゃくちゃ面白かった。iPadが大活躍。ウケたねぇ笑こちらも、映像用のギャグも満…

明日から

しばらく長期出張に出ます。今回はちょっと長目。頑張れ!俺!!じゃ、行ってきます。

新たな趣味となるか!?

ひょんなことからゴルフを始めることとなった。ほんの1週間ほど前からだ。クラブからウェアからシューズからグローブからパッティング練習具からボールからサンバイザーからゴルフバッグから一気に揃えた。(揃えすぎやろ!)授業にも着ていった(着ていかん…