新たな趣味となるか!?

ひょんなことからゴルフを始めることとなった。

ほんの1週間ほど前からだ。

クラブからウェアからシューズからグローブからパッティング練習具からボールからサンバイザーからゴルフバッグから一気に揃えた。(揃えすぎやろ!)

授業にも着ていった(着ていかんでもええやろ!)

足りないのは実力だけだ 笑

練習しなくては上手くならない。だが短期間で上達するには、実力不足を最新の道具で補うしかない!

しかも今夏期講習で無茶苦茶忙しい。練習に行く時間もない。

ぶっつけ本番に近い状態でコースに出なくてはならない。


今日は朝の7時から打ちっ放しに行ってきた。

昨日は授業終了後、ゲリラ豪雨のなか雷にうたれながら打ちっ放しに行ってきた。

プロのレッスンも受けた。


すべてこの1週間の出来事である 笑

休みが欲しい!!

もっともっと練習せねば!

次の休みは21日。

本番は29日。

さあ、どうなるか!?

スコアはブログで公表します。