風邪2日目

昨夜は風呂にも入らずソッコーで寝た。

そして今日も朝からアクエリアスとヨーグルトを摂取して、まつぁベッドへ。


ぎりぎりまで寝た。何度も寝汗を掻いて、その都度着替えて。。。を繰り返していた。

しかしなかなか寒気が治まらない。

おそらくかなり高熱が出ていたのだろう。

熱を測るとしんどさが増すので、測らずじまい。


薬をガンガンのんでたので、一日中頭がボーーーーっとしていた。


延々寝てたので、流石に少し回復してきた。


夕方授業に出発!

顔が熱で火照ってたので、生徒にバレないようにと、今日は「あり得ないくらいの真っ赤なシャツ」を着ていった。


熱のため、あまり耳が聞こえなかったが、なんとか汗だくになりながら授業終了!!!


すぐに帰ろうかと思ったが、講師室にいたら、次々と生徒が質問に来た。

今日は世界史軍団まで、「ニューディール政策金本位制離脱を教えて!」と言ってきたので、丁寧に説明した。


「経済っておもしろい!!!」


って言って去っていったので、説明が成功したのだろう(笑)


そのあと、講師室で世界史の先生とニューディール政策と高橋財政との共通点とか話してて盛り上がっていたので、結局授業終了後、1時間以上してから予備校を出ることになった。


明日は予定があったのだが、キャンセルして一日安静にしておこう。


今日は流石に入浴した。


ではお休みなさい。。。。