2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夕日

オフィスから見える夕日が綺麗だったので。 iPhone7plusで撮影。

やっとゲット!

博多にて。 やっとiPhone7plusをゲットした。待つこと2ヶ月。 ジェットブラックの256GB。 カメラが素晴らしいね。。。綺麗!!それから背景をぼかす、かっちょいい写真も簡単に撮れるし。 ハロウィン(みんなのコスプレ大会).て31日??なんかニュースみてた…

ココはどこだ⁉

今夜は前々から気になっていたジーライオンへ。 http://www.glionsteak.jp/information.htmlロケーションが良すぎ!赤煉瓦に旧車がズラーッ。 今日は外国人の団体も来ていたので、日本ではないみたいだっと。 ピアノの生演奏もあり、客層ももちろん良いし。…

撮ったどぉ!!

3Dフィギュアを作りに、いざ銀座8丁目へ。 左手に見えるのは電通本社か。 その手前が日テレ。 さて到着! 撮影はあっちゅうま。これからデータをドイツに送るらしい。完成まで2〜3週間。 さて、出来上がりは⁉ 乞うご期待。

決めた!

作るぞ! 自分の3Dフィギュアを!! 15センチにしようと思ったら、この大きさではメガネの再現が難しく、結局25センチにすることに。 10センチデカくなったらプラス2万円笑 どんなポーズにしよ??? 明日撮影に行く。 完成したらブログで「一部」アップしま…

よし!

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!! バスケットBリーグで唯一勝星がなかった(0勝8敗)岩手ビッグブルズが初勝利!!! 大森!!おめでとう!!!! というより、これからやな。。。 頑張れ!!!

スーパーフライディ

金曜日。国道を走っていると、どういうわけか片側車線が大渋滞。というより、ズラーっと並んだ車がかなり歩道に寄せて並んでいた。これは事故でもあったか?と思ってクルマを進めていくと、その先には吉野家があった。 チラッとみえた店内には立って待ってい…

そうだったのか

ほのかりんて、ゆうこりんみたいな感じと思ってたら、ほのか りん だったのか。

北浜にて

火曜日に大阪にいるのは久しぶりだ。 本日は北浜へ。 北浜は街の雰囲気がイイわ。 レトロな感じ。 税理士と2時間ほど打ち合せ。 美味しいお店も多そうやね。帰りに証券取引所の五代友厚像を久しぶりにみてから帰ろうと 思ってたのに忘れてた。また今度やね。

まだだ

iPhone7plusを予約してから1カ月が経過。 ちなみに予約したのはジェットブラックの256GB。 1番人気らしい。 でも入荷量少なすぎるやろ。 いつ手にすることができるのやら………

銀座にて

毎週火曜日はさしずめ「銀座火曜会」。今夜は来期から加わる新メンバーも2人参加。 楽しい!!!!!

よしっ!

あああっと言うまの9月だった。 いろーーーーんなことがありすぎた。濃い濃い9月だった。 さぁ、月がかわった。 まだまだパワー全開でいくぞ!! ところで今月からスタートするNHKの連続テレビ小説「べっぴんさん」。ヒロインは、あのオモコーの女の子やん!…