2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

調整

ビリヤード台の調整に来てもらった。調整前ボール2つに1〜2ミリほどの隙間。構えた時の見た目。で、調整開始‼️2時間ほどの作業。ポケットのゴムを薄めにしてもらった。作業後見た目微妙に見えるかもしれないが、「数ミリ」の違いが物凄く大きい!これで子供…

久しぶりにみた

福岡のコンビニにて。 興和の三次元マスク。 その後ろにユニチャームのやわらかマスク。 ちょっと前まで、普通にコンビニで買えたのだが、コロナで消滅。 そろそろというか、やっとコンビニにも並ぶくらいになってきたか。。。 やれやれ。。。

思っちゃったんだからしょうがない

思っちゃんだからしょうがない〜ケース1〜以前、電車内で化粧してる女性を見かけたが、最近見かけなくなった。みかけないよね??偶然??たまたま遭遇してないだけ??やはりほとんどいなくなったのか??車内に座り込む高校生も全く見かけなくなったし。思…

弥勒菩薩

行きつけの中華レストランへ。3000円のランチコース。この店が凄いのは、同じメニューが出てこない!毎回同じコースなのに料理が異なる。そして全てが美味い!予約限定で1日2組のみ。今日も大満足でした。そして今日は新オブジェが店内に!こ、これは!広隆…