2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い思いをした

今日は八尾で授業。帰宅は深夜になる。駅前のコンビニで買い物をしていると、明らかに『おかしい人』というか『アブナイ人』が入ってきた。 深夜というのにあり得ないくらいの大声で何かわめきちらしているのだこんな人と関わり合うのは御免なので、サッサと…

懐かしのメンバー

今日は大同窓会に行ってきた。私が大学を出て(正確には5年生だったが 笑)最初に就職した会社のメンバーが久しぶりに集まった。 もう10年以上顔を合わせていなかったメンツとも会えた。 いやぁ、楽しかったなぁ。。。 みんな環境の変化はそれぞれあるのは当…

ソフトバンク

auユーザーだった頃、ソフトバンクの『犬』をみても何とも思わなかった。ところがソフトバンクユーザーになった途端、気がつけば『犬』のことを『お父さん』と呼ぶようになっているから不思議である。 乗り換えキャンペーンで1万円のキャッシュバックがあっ…

24

結局ベッドが届いた後、もう一度TSUTAYAへ行き4&5巻を借りてきた。役員会から帰宅したのが22時頃。夜ご飯を食べ、入浴後4巻〜7巻までを一晩で観た。 なんと8時間ぶっ通し!!! むっちゃオモローーーー!やん!!! というわけで、今日はずーーー…

24シーズン7

今日は14時まで自宅待機をしなければならない。 先日IKEAでベッドを購入したのだが、それが今日届くからだ。なぜベッドを購入したかについては、私の身体に起こった『ある異変』が関係するのだが、これについては後日書こうと思う。 さて、14時まで缶詰…

豚インフル!

今日は岸和田で授業。かなり早めに校舎に入って、いろいろと準備をしていた。 すると電話が! K高校の3年8組が本日豚インフルエンザのため学級閉鎖になった!!! 8組は理系クラスらしいので、わが日本史軍団には誰もいないことが判明! N先生がその電話を…

ミスチル

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! ファンクラブ優先予約!!! いざ出陣!!

ついに・・・その4

押尾学保釈。 なんでやねん!!!!!

ついに・・・その3

ついに民主党へ政権が移る。注目は組閣人事。どうなるんだろう??福島瑞穂や田中康夫は入閣するのかな? 報道を観ていて一つ疑問が生じた。投票率のことが言われている。高いとか言われているようだが、前回の郵政選挙の時とほとんど一緒やないか。 これで…

ついに・・・・その2

今岡誠 今期限りで引退! ついにこの時が来たか。 ひょっとして楽天にでも行くのではないかと思われていたが、 引退を選んだのか。。。 実に『阪神らしい』選手だった。しかしもう一度『安打製造器』ばりのバッティングを観たかったなぁ。。。 さあ、次の背…

ついに・・・その1

散髪に行けた!ずーーーーーと忙しく散髪に行く暇がなく、もうぼぉぼぉに伸びていたのだ。スッキリしたわぁ。。