24シーズン7

今日は14時まで自宅待機をしなければならない。



先日IKEAでベッドを購入したのだが、それが今日届くからだ。

なぜベッドを購入したかについては、私の身体に起こった『ある異変』が関係するのだが、これについては後日書こうと思う。


さて、14時まで缶詰になる予定だったので、昨夜TSUTAYAで24シーズン7の6&7巻をレンタルしてきた。

6&7巻は、この9月になってレンタルが始まった最新作だ。


7月頃に24をレンタルしていてその続きを観て時間をつぶそうと考えていた。

いつも通り完璧な計画だった。


そして先ほどDVDセット!!!


再生ボタンプッシュ!!(プッシュせんでも勝手に作動するが・・)


そしていつものように24のタイトル画面が映し出され、


『前回までの24・・・・』


というお馴染みのフレーズが始まった。



いわゆる復習というやつだ。


2ヶ月ぶりということもあって、『復習』映像を見ても(そうだったかなあ??)みたいな感じだった。


本編が始まる。



おや?




あれ???


ジャックが何故??



こんな奴出てたか????




もしや???



まさか??????





そこで停止ボタンをプッシュ!!




気付いてしまった。。。。




そう、私が7月に観たのは1〜3巻だったのだ!!!!!




つまり4&5巻を観ていない!!!



おぉぉぉぉ!!!



なんたる失態!!!!!




というわけで、ベッドが届いてから4&5巻を借りに行くとしよう!!



ドンマイ!俺!!!!