2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

負傷

負傷した……… 首を痛めた…… 旅先で、子供を肩車して遊んでて、あまりにも子供が喜ぶものだから、 肩車しながら色んな態勢やってはしゃいでたら…… お父さんあるあるやな。。。

やっとこさ

夏期講習第1弾が早くも終了!明日から夏休みに入ります(といっても3日間だけやけど……) 家族で白浜の海舟へGO!!! 夜鳴きそば食べるぞぉ!

なんじゃこりゃ

首長を選ぶ選挙だろ??「原発をとめる」 とか 「安倍政権にストップを!」 とか 「参議院議員選挙の結果をみて危機感をもって立候補を決めた」 とか。。。。。 それって首長を選ぶ選挙で訴えることか?? 見てられんぞ。

なるほどな

観に行ったわ。 森達也監督の「FAKE」。 コレは揺さぶられるわ。 「ラスト12分は絶対に言わないで下さい」という映画の宣伝句。 なるほどな(その1)。 上映終了直後が印象的だった。 劇場の灯りがつく。 ちょっとの間、誰も立たない。いや、立てないのだ。頭…

なんだかんだ

昨日は一ヶ月以上?ぶりの休日だった。 6月は休みゼロで働きまくってたので記憶がない。 気付いたら7月になってたわ。 伸びに伸びた髪の毛を切り、期日前投票も済ませ、やらなければいけないことをあれこれこなしてたらあっという間に1日が終わってしまった…