2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入手!!

ついに入手しました!! 見る人がみれば、これが「何」で、「どれほどの価値」があるものかわかるはず!!!!! やったぁぁぁぁぁ!! ダーリン ダーーーーーーーーーーーリーーーーーーーーーン♪もう一発!! わからないアナタはこちらをどうぞ!http://jp.you…

ミスチルカラオケ

ミスチルカラオケ行ってきました!!! 3時間ミスチルオンリー!!! 楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!! ミスチルファンなら病みつきになりますよ、ホント。 マニアックな歌まで気にせず歌えるし。。。 今日は諸般の事情により、いつもより声が枯れていたので、…

編み出した

私は普段からあまり睡眠時間をとりません。あんまり寝なくても全然大丈夫なんです。 さてさて。そんな私ですが、最近床につくときにやっていることがあります。 それはiPodの音量を全開にしたまま音楽をかけながら寝るんです。 当然イヤホンは耳にいれません…

到着!

昨日発売のミスチルのDVD!Mr.Children“HOME”TOUR 2007 [DVD]出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2007/11/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (55件) を見る 今日早速観ました! 私が9月にいったスタジアム…

お知らせ

16日金曜日22時からNHK「恋歌2007」にミスチルが出演します! 要チェック!

今日はブログ書くつもりはなかったんですが、「パッ」と日付みたら、 2007年11月11日 で1111となんか気持ちよかったので、ちょこっと書こうかな。 中島みゆきの「糸」という曲にはまってます。といっても、中島みゆきが歌う原曲は聴いたことがあ…

気付いてしまった・・・・

急に小さなコトに気付いてしまいました。 ミスチルメンバーがサングラスしてるところをみたことがない。 そう思いませんか?? なんでだろう?? というわけで今日のヘビロテは「しるし」です。ここ数年来で、一番の名曲だと思います。あぁ、熱唱したい。。…

FATHER & MOTHER

昨日Mステ観ました??私はばっちり録画してみました。。 さてさて。今日ついにコチラのものが我が家に到着しました!! ミスチルファンクラブの会員証です。。 ヤター!!!!! ファンクラブの皆さん、よろしくです!!!! というわけで、今日のヘビロテ…

ミスチルを聴きながら・・・

今日は「ありふれたLove Story〜男女問題はいつも面倒だ〜」、「ひびき」、を中心に聴きながら読書。「ありふれた・・・・」では、サビの部分のメロディが聴けば聴くほど好きになってきます。 ♪そして恋は生まれた 運命の糸が操っているように思えた これが1…

小林武史

今日は朝から梅田でお仕事。軽く仕事を終えてから、私お気に入りの梅田の「某スターバックス*1」で軽めの食事をしていました。 食事を終えてから、ここのところミスチルを聴くためにいつも持ち歩いているiPodを取り出し、「アーティスト」という項目から…