ミスチルカラオケ

ミスチルカラオケ行ってきました!!!


3時間ミスチルオンリー!!!


楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!!



ミスチルファンなら病みつきになりますよ、ホント。



マニアックな歌まで気にせず歌えるし。。。


今日は諸般の事情により、いつもより声が枯れていたので、ファルセットがでなくてきつかったです(ファルセットって・・・どれほどのもんやねん 笑)


でも気持ちよかったなぁ。。。。





今日、私が歌った曲は・・・・ええ・・・思い出せるだけかいとこ。


しるし」は2回歌いました。この曲だけは大熱唱しちゃいます。歌詞も見ずに、目ぇつぶって歌ってますから(笑) 感情入っちゃうんですよね。。。。

「Children's world」「Replay」「Worlds end」「旅立ちの唄」「Innocent World」・・・・


なんか英語のタイトル多い!今気付いた。。

あと何歌ったっけ???



あっ!


「Everything」も歌ったぞ。。。


これも英語のタイトルだし。。。。



それから「彩り」はライブバージョンで歌いました!ライブバージョンは最初の、「たー」が長いんです。

「たーーーーーーーーーーーー」くらいかな?長すぎるって突っ込まれましたが(笑)



あぁぁぁぁぁぁ!!


CANDY」歌うの忘れた!!!!!


そうや!



」も歌いたかった!!




カラオケ行くと(これ歌おう!)って思ってても忘れちゃったりしません?




3時間なんかアッちゅうまでした。

まだまだ歌いタランティーノ!!!



これぞシフクノトキでした!!