編み出した

私は普段からあまり睡眠時間をとりません。あんまり寝なくても全然大丈夫なんです。

さてさて。

そんな私ですが、最近床につくときにやっていることがあります。

それはiPodの音量を全開にしたまま音楽をかけながら寝るんです。 当然イヤホンは耳にいれませんよ。 するとちょうどいい音量で音楽が漏れ聴こえて、そのまま知らん間にスーッと寝てしまうんです。

聴いている音楽は当然ミスチル!


大体記憶にあるのは最初の2曲くらい。3曲目くらいになると早くも寝てしまっているみたいです。

さぁ、明日はミスチルイベント!!

楽しみ楽しみ♪


今日のヘビロテはミスチルの『CANDY』と『くるみ』です♪どっちもイイ詞だわ。