ミスチル歌い納め!

今日は寒かったですねぇ。。。。

我が家の方面では、午前中にヒョウが降ってきました。もう少し冷えたら雪が降るんでしょうか。



さてさて、今日30日は、本来ならYMO会議のハズだったんですが、残念ながら諸事情で中止に。


そこで予定を変更して、急遽ミスチルカラオケへ!!


今日は「実験の日」になりました。


あんまり知らない曲ばかり入れて歌える曲を発掘する、みたいなことをやってました。


おかげでマトモに歌えた曲は3曲くらいでした(笑)


今年の後半を象徴するような「締め」の遊びだったなぁ。。。

来年も歌いまくるぞぉぉぉぉ!!!


今日のヘビロテは「奇跡の地球」です。

2007年もあと1日!!!!