2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

訃報

何度もLiveに行った。沢山笑わせてもらいました。ありがとうございます。謹んで御冥福をお祈り申し上げます。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200827-00000347-oric-ent

終了〜

やーっと夏期講習が終了〜明日から早くも後期授業が始まる。まあいつものことやけど。。。お疲れ様でした〜

ジャパネット

昨日、ジャパネットの広告が踊りまくってた。ケータイでニュースを見ようと思えばジャパネット。テレビをつければジャパネット。で、なんかかなり安く見える!ルンバね。で、ポチっと押してしまった。と思ってたら、翌日午前10時頃配達された。はやっ!早す…

岸和田

夏休み最終日。子供が夏休みに入ってから初の日曜日。猛暑日の中、いろいろ調べてお出かけした。お出かけ条件は1 人が少ないであろう2 子供が楽しめるかも3 暑さを凌げるこの3つ。というわけで、岸和田の自然資料館へ行くことにしたhttps://www.city.kishiwa…

休息

昨日でひと段落。今日から3日間のお休み。暑いし、マスク授業だしバテた。昼間は小学校の面談。炎天下にトコトコ歩いて学校へ行くのは地獄。娘は今日が終業式。昨夜自宅から配信授業だったのだが、初の夜から配信。夜は当然子供達が自宅にいるので、「何かと…