2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから4日

土曜日にミスチルコンサートへ行ってから4日たちましたが、まだ夢から覚めません。。。 阪神の優勝を甲子園で生で観たときでもここまで引きずりませんでした。。 それほど感動的だったということ。。 今日は休日だったのですが、コンサートで桜井氏が着てい…

ミスチル

まだ夢の中にいる気分です。 昨日、広島までミスチルのコンサートに行ってきました。 前から15列目のほぼど真ん中。 桜井氏が近すぎるくらい見えました。 表情までハッキリと。。。 演奏がなければマイクなしでもきこえる距離です。 初めてのミスチルコン…

なかなか良かった

今日は、朝大阪で仕事をして、その足で北浜へ。 マンションのモデルルームを見学してきました。 なかなかいいマンションでしたねぇ。。。玄関からみたリビングです。壁はガラス。白いリビングって好きです。反対から。このリビングで約30帖です。今度は別…

HOME

いよいよ明後日!広島ビッグアーチまでミスチルのコンサートに行ってきます!!!日曜日が朝から仕事なので、おそらくアンコールを聴くことなく会場を後にすることになりそうです(涙)今回はアルバム「HOME」のツアー。 なのに私はというと、HOMEの中の曲は…

安倍首相退陣

1930年、東京駅4番ホームで当時首相を務めていたライオン宰相こと浜口雄幸が狙撃される事件が起こりました。 野党政友会・海軍・右翼の反対を押し切って、ロンドン海軍軍縮条約に調印し、批准したことが憲法違反だという批判を受けてのものでした(統帥…

芦屋にて

今日は芦屋ベルポートで年に一度のポルシェのイベントがあったので行ってきました。当然ながらポルシェだらけ!! ポルシェオーナーも続々会場に集まってきます。 あれだけのポルシェオーナーと、ポルシェを見ると嬉しくなっちゃいました(笑)なんか、親戚…

郵便局にて

昨日夜に仕事から帰ると、郵便受けに郵便局から「郵便物お預かりのお知らせ」のハガキが入っていました。それで今日午前中にハガキをと印鑑を持って、郵便局まで行ったんです。窓口の女性にハガキを手渡すと、次のような返事が返ってきました。以下はその時…

2000本安打

前田!!!2000本安打おめでとう!!!! コメントに涙したよ(涙)