2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うぇぇん

広島の講習に、阿修羅像の公式フィギュアを持っていった。このフィギュアは阿修羅ファンでもなかなか手に入れることができない超人気商品だ。ところがショック!!! 腕が一本手首が一個折れてしまったのだ 涙今必死で接着剤でくっつけてるのだが、なかなか…

わぁい!

広島の講習から帰ってきた。その広島でK先生から素敵なモノを頂いた。これだ! 柱時計。昭和31年(1956年)もの。ANSONIA(アンソニア)というアメリカの会社のもの。 渋い!イイ味だしてるなぁ。。。なんか昔の小学校や歯医者さんにありそうでノスタルジッ…

夏期講習

夏期講習突入!!忙しすぎぃぃ!!!!!たすけてぇぇぇぇぇぇぇ

肩バランスアップアンダー

私は基本、体が硬い。皆さんはできるだろうか? 片方の手を肩から回し、背中でもう一方の手と結ぶ。 ちょうどたすきがけのような感じだ。私は、右手が上のときは余裕なのだが、左手が上のときは全く届かない。もうやる前から「あ、もうアカン」ってわかるく…

謎の物体

久留米発5時46分の急行に乗った。天神までの40分間は通常は爆睡する。車内も早朝なので、乗客もまばら。ほとんどの人が口を開けて寝ていた。小郡の駅を発車したときだった。私の目の前を謎の黒い物体が横切った。目で追うと、なんと!!! 黒いトンボではな…

願い事は・・・

七夕。予備校に行くと笹があった。 「先生も短冊書いて下さい」 と言われたので、(何書こう??)と頭を捻って書いた。 ブラゼルホームラン王!! 最近忙しすぎてダルダルモード。やらなければイケナイコトが多すぎるのだ。ふぅ〜。。。といっても、この「…