2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

迫ってきた!

あと一ヶ月か。。。 あ! 2人目が産まれます(笑)いやぁ、、、楽しみだわぁ。。。。 それから前々から関わっていたプロジェクトが、ついに先日プレオープンとなった。 そして9月1日にプレスリリース決定!! イベントが目白押しだわ。。。 あっという間に一…

お気に入り

最近のお気に入りはコレ。 ホワイトコーン。 そのまま生でも食べれるトウモロコシ。近所の産直市場にたまぁにお目見えする。その時はすかさず購入!普通のトウモロコシにはない絶妙の甘みがたまらんのです。

オモコー

学園ものってどうなん? とか思いながら、嫁と2人でドラマを観た。 「表参道高校合唱部」 先週の金曜日が第一回目の放送。 香川出身の香川真琴が「ある目的」を胸に東京の表参道高校に転校。そして廃部寸前の合唱部に入り……… 主人公の女の子が、「ドラマの設…

し、しらんかった…

我が家の風呂テレビが一週間ほど前に新調。 前のやつはアナログで、暫くはデジアナ変換で頑張っていたのだが、そのサービスも既に終了。 風呂テレビのないバスタイムが続いていた。 今度の風呂テレビはかなり巨大。ウチはしょっちゅう両親が泊まりにくるので…

一つ終わり

まずは最初の山場の一週間を乗り越えた。台風の影響は多少はあったものの、順調にスケジュールをこなしたぞ。明日土曜日はお休み。ちょっと疲れすぎたのでとにかく休もう。日曜日はフツーに仕事です。 昨日は大阪に警報が出てたらしいね。私はどういうわけか…

白浜へ

朝はや〜くに起きて、和歌山へ旅立った。 あっという間にアドベンチャーワールドに到着!高速道路が延びてから、本当に白浜が近くなったわ。 天気はどんより。でも雨降らず。まあ、良しとしようではないか。今日は1歳半の娘が動物をみてどんな反応するか楽し…

Step by step

浜崎あゆみの新曲がスゴくイイ!早速iTunesでダウンロード。「Step by step」 NHKで放映してるドラマ「美女と男子」の主題歌。曲もイイけど、歌詞がスゴく元気と勇気を与えてくれる。ギリギリで頑張ってる人、夢を追いかけ続けてる人、挫けそうな人。そうい…

博多にて色々

博多はそろそろ山笠やねぇ。駅前にて撮影。黒田官兵衛の息子長政の山笠。 こちらはサザエさん。 ついでに博多駅で超大型巨人に遭遇!まったく迫力なし 笑 最後に母里太兵衛。

の〜んびり、ゆる〜く

連休っていいわぁ。。。仕事の準備は明日やればいいので、今日はとにかく休もうと。。。とか言いながら、朝8時に起きて「なでしこジャパン」を応援。。お昼はお寿司屋でランチ。ランチ後、保育所に娘を迎えに行くと、大喜びしてた。 その後、今日のメインイ…

ひと山越えた

休みなく働いた六月。その最終日の30日は、いつ以来かわからないくらいの全休日。クルマ好きで集まって和歌山までドライブを楽しんできた。集まったメンバーはみーーんな職種も年齢もバラバラ。「クルマ好き!」という一点で繋がってる仲間だ。私もマイポ…