2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

癒されとこう

森の中でウサギに出会ったぞ。 金網からはみ出てるところがとってもかわいい! 癒されたわぁ。博多はEXILEのファンだらけ。癒され方は人それぞれ。

また一つ

ああ・・・・・また巻き込まれてしまった・・・ というか自分から巻き込まれにいっているというのか・・・こういうオモロイことって、何がきっかけかわからん。 今回は遊びからやね。 というわけで、またしてもオモロイ企画に関わることになってしまった。 とい…

林先生祭り

ホテルにて。目覚めにテレビをつけたら、いいとも増刊号に「今でしょ 」の林先生が出てた。もう引っ張りだこやね。黒板を使って、タモリはじめ出演者に「本の面白さ」を講義するみたいな内容だった。本を読む時に、「作者の顔を見ながら読む」というのは面白…

初体験!

今日は九州から帰宅後、すぐにイベントへ向けて出発!知り合いの紹介で、今日は生まれて初めて農業体験をしてきた。 我が家から15分ほど行ったところの農家にお邪魔して、まずは田植えから!裸足で田の中に入るなんて、小学校の時にザリガニ取りに行って以来…

雑記

月曜日からまさかの四連休。 この時期の四連休はありがたい。。昨夜は今年から一緒に仕事をさせてもらっているNさんが我が家に遊びに来た。 朝まで我が家でビリヤード。。。 あんなに長時間撞いたのは久しぶりだった。やっぱりビリヤードはオモロイわ!連休…

地震地震地震地震地震地震地震

スマホアプリの「ゆれくるコール」が連続で反応。短い間に3回も。和歌山で震度2〜4の地震が頻発したみたいだ。和歌山市内は結構揺れたのか?最近和歌山北部を震源とする地震多いね。備えときましょうね。 和歌山軍団大丈夫やったか? と思ったら⁉ うわあ!ど…

マッチポンプ

夏に備えてエアコンを一気に3台新調した。ついでに家のエアコンのクリーニングも業者にお願いした。いやぁ、気分すっきりだわさ。。。 ネット普及のおかげで、あぶり出されやすくなってきたのは良いこと。でもまだまだやね。若い人はこちらを読んでみて。【…