2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

食らいました

タン元。 続いてシャトーブリアン。美味しゅうございました。

ウクライナ

ピンとこない方は、まずコチラ→https://kai-you.net/article/82938

ふぐ

焼きふぐいいわあ〜

気になる

これサイコーやん!https://item.rakuten.co.jp/walktool/1740/?s-id=shop_recommend&rtg=c2b3b396ce13120462c0b05ab5b808b8誰か買わへんかなぁ。。。みてみたい

雪じゃ

目覚めると雪だわ我が家がこんな風になったのは7年ぶり。下の子は、生まれて初めての雪。朝から子供達は雪合戦やってたわ。寒いのは嫌い

そういえば

冬のオリンピック競技に、「ボブスレー」はないのか??

VSパークへ

日曜日。どう過ごす?子供達「テレビでみたとこいきたい!」てことで、行ってきた。セブンパーク天美。昨年の11月にオープンしたんだったかな?我が家から高速で40分弱で着いた。案の定、というかわかりきっていたことだが、駐車場に入るまでに車の列!列!…

人間ドック

ドッグやなくドックね。本日は年に一度の人間ドックandPET検査へ。去年はコロナ諸々で検査に行かなかったので、2年ぶり。夫婦で行くとたけぇぇぇぇ!ココは一人一人にコンシェルジュが付いてくれるので、手際よく検査が進む。とりあえず今日のところは異常な…