2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハシゴ

生まれて初めて1日で病院を3つ廻った。 その1。午前中にMRIを撮りに。MRIは初めてだったのだが、なんか怖いね。 変な音がずーーっと鳴ってた。 その2。午後診。昨夜から異常にノドが痛み出した。子供2人も風邪をひいているので、それがうつったのか…

うわぁ!

MRIを撮ることになったぁぁぁぁ!人生初!

裏難波へ

昨夜は裏難波へ。味園ビルはイイねぇ。。。怪しい・・・・ 怪しすぎるぞ味園ビル・・・・ 数ある怪しい店の中で、昨夜はロイヤルクラウン。 タスケロール&ザ・キャプテンスイングのライブがその目的。 タスケロールのライブへ行くのは実に1年ぶり。今年度は…

続報

この前の続報がきてしまった。 先日の「謎の4人目」の話。3人で店に入ったはずが、箸が4膳出てきたり、会計の時も「4名様」って言われたり。 その時に一緒に居たツレが、またまた今日おかしなことを言われたそうだ。 ちなみにそのツレとは、先日の「事件」の…

誰!?

単なる勘違いか、それとも・・・・って話を。先日ツレと3人で毎年恒例大阪天満宮へお参り。毎年ご祈祷をして頂くのだが、なんか祈祷料金が2年連続で値上げ 笑おいおいおいおいおーーーい!って感じなのだが、祈祷後にひいた御神籤が久しぶりの大吉だったの…

いったん帰りま〜す

昨夜は銀座でお仕事。 今日はフリーなので、朝イチでスカイツリーへ。 天気が良くて富士山が見えた。 スカイツリーの影。 まあ、展望台はあんなもんかなと。もーーーっと高いと思ってたので、ちょっと拍子抜け。 シースルー! その後両国へ。江戸東京博物館…

到着〜

暖冬なんやね。 富士山を激写。 この時期にここまで雪がないとは。。。 ちょっとびっくり。 昨日東京は初雪が降ったというニュースをみて、「コレは寒いぞぉ〜」と気合を入れてきてみたら、全然寒くないやん! ではちょっくら打ち合わせに行ってきます。

終わり〜

終わり〜!センター試験まえの最後の授業が終了!! あとはみんなの成功を祈るばかり。 明日から東京へ。 年賀状に書いてたお話です。 東京はなんか初雪降ったとか。。。 寒いのは苦手だわさ(>_

真田丸

九州でのセンターファイナル授業が終了!これで2月末まで九州出張はなし。 最後の佐賀はサイン攻めにあって、危うく電車に乗り遅れるところだった。 さあ、さあ、始まるぞ! 今年は絶対オモロイはず。 「真田丸」 楽しみすぎる! 願わくばあと1年早ければ言…

2016年1月1日

年が明けたし、とりあえず更新しておこ。今年もよろしくお願いしますm(__)m あ! まだ博多にいます。