2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなるのでしょう??

嫁の退院が遅れている。 金曜日に退院の予定が延びて、月曜日になった。 さて娘。生まれて初めてこんなに長期間、お母さんと離れることになった。 どうなることやら??という親の心配をよそに、この一週間、じつにご機嫌さんだ。。。ホッとする反面、お母さ…

私とあなた

今日は京都で仕事をして、その後奈良へ移動。奈良に宿泊して明日の朝一から奈良で仕事して京都へ移動して仕事。そして夜に帰宅・・・・のはずだった。。。。 駅まで嫁にクルマで送ってもらい、私は特急へ。嫁はそのまま検診へいった。バテバテだったことも有…

九州終わり〜

九州終わり!今週は、 博多→佐賀→久留米→博多と1日でまわるという素敵な週。スケジュールがタイトだったので、授業が終われば駅までダッシュ!電車に飛び乗って次の校舎へ移動!着いたら即授業。 こんな感じだった。今週はお盆と重なっていたので、特に長崎…

首大仏

おお!「ぶっちゃけ寺」みてたら、この前生徒が言ってた、和歌山の「首大仏」がでてるやん! しかも螺髪を触れるとか!行ってみないとダメだな、これは。無量光院という寺らしい。

生存報告

安心して下さい。生きてます(笑)まあ、イロイロありましたわ。 ありすぎましたわ(笑)原因不明の40度以上の発熱もありました(>_ 明日は朝から新大阪で社長と打ち合わせ。そのあと移動して6時間授業。それが終わればやっと休日!!! それを考えるだけでふ…