どうなるのでしょう??

嫁の退院が遅れている。


金曜日に退院の予定が延びて、月曜日になった。



さて娘。

生まれて初めてこんなに長期間、お母さんと離れることになった。


どうなることやら??

という親の心配をよそに、この一週間、じつにご機嫌さんだ。。。

ホッとする反面、お母さんからすると


『おいおいおいおいおーーーーーいい!!』

ってな感じだ。






明日日曜日は娘を連れて病院へ。

久しぶりの母親との対面だ。。。

産まれたばかりの弟とも二度目の対面。

毎日写真をみせて特訓している。

もう写真をみれば、弟の名前を呼べるようになった。

『おとーと!おとーと!』

もちゃんと言うし。


明日どうなることやら、楽しみだわ。。。。