2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほど!?

九州から戻ってきたぞ!と思ったら、即仕事。。。。気がついたら7月終わりやん!今月はほとんど九州にいたので、大阪での時間が止まってたというかワープした感じか!?生活のリズムが変わると、なかなかぐっすり寝たりがしにくくなる。。あんまり寝ずに仕事…

うぉぉぉぉ!!

半沢直樹面白ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!! 10倍返しだ!!!!

哀しいのぉ

身近なところで訴訟が起きた。私の友人が訴えられたのだ。話を聞いてみると、なんとも理不尽な・・・・それで訴えられるんかい・・・・しかし、自分の非を棚に上げて相手を批判し訴えるって・・・後ろ足で砂かける奴っておるんやな。。。。話聞くだけでも心…

今日は選挙

実は7月アタマからずーーーーーーーーーーっと九州にいるのだ。いつまでいるかって? 今月末まで。。。。 夏期講習をガンガンこなしとるわけだわ。文化の授業はオモロイわ。 夜は全英オープンで寝られへんし。しかし、松山。。。あのワンペナはちょっとねぇ…

お肉が・・・

新世界の通天閣地下の劇場が閉鎖になって、「死ん世界」という名前のお化け屋敷がオープンしたらしい。 うまいこと言ってんのか、短絡的すぎるのかはおいといて、このお化け屋敷は東映が役者さんをお化け役にして運営しているらしい。この「人が演じるお化け…

とっくに2

とっくに期日前投票も済ませております。選挙の日、九州でお仕事中なのさ。都議選の再来となるのかな。自民比例で、前大阪府知事の太田さんが出ててビックリヽ(;▽;)ノ(←顔文字あってる? ) 半沢直樹の初回を見逃した人!日曜昼に再放送やるみたいよー!

とっくに

とっくに夏期講習はじまっとります。朝早く夜遅いという素敵な毎日。そんな中、先日東京の某会社の社長がわざわざこちらに来て下さると言うことで、授業後に梅田へいってお食事会に参加。 パワフル社長だった。 いろいろと仕事の話が出来て充実の2時間。。。…

半沢直樹

日曜21時からTBSで始まったドラマ「半沢直樹」の初回を観たぞ。オモロイ!!!!!!! 堺雅人さんの演技、迫力あるわぁ。。。。前に大河ドラマ「龍馬伝」で、新選組の山南敬助役をやってたときも、「静かなる怒り」とでもいえる演技に凄みを感じたが、それ…

ちょっくら

招待状が来たので、ちょっくらリーガロイヤルホテルへ。 アウディのイベント。嫁と元レーサーのボンと三人で参加。以前にもアウディのイベントに参加したことがあるのだが、アウディのイベントはすごくいい。お茶やらケーキやらをご馳走になりながら、バンド…

ご紹介

久しぶりに夫婦で映画を観た。先日公開となった「真夏の方程式」。福山雅治演じるテレビドラマ「ガリレオ」の劇場版だ。今日は映画の日なので1000円でオッケー。テレビシリーズがかなりイマイチだったのに対し、「真夏の方程式」はかなり面白かったぞ。「変…