なるほど!?

九州から戻ってきたぞ!

と思ったら、即仕事。。。。

気がついたら7月終わりやん!

今月はほとんど九州にいたので、大阪での時間が止まってたというかワープした感じか!?

生活のリズムが変わると、なかなかぐっすり寝たりがしにくくなる。。

あんまり寝ずに仕事へGO!の生活が続いている。

普通はそうなると身体がだるくなるのだが、わたくしめは寝ないほうが授業のテンションが高いんよね。。。

もうアゲアゲだぁぁぁぁ!!

授業受けてる生徒は恐怖やろね 笑




九州に比べて大阪は暑いやん!


と言おうと思ったら、むちゃくちゃ涼しいやん。。

風も吹いてイイ感じだし。。

このままいって欲しいものだが、そうは問屋が卸さないのさ。。。

なんでも今年は「千年猛暑」らしいぞ。


外回りの営業とかしてる人とか大変やね。。。

みんなも暑さに負けずに乗りきろうで!!

みーーーんな暑い中がんばっとんねん。。。

自分だけがしんどいんじゃないよって言い聞かせてね。





友人から突然送られてきたメールに笑ってしまった。

熊の倒し方!

とりあえずクリックしてみて!

まずは前半。

http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/002/224/882/2224882/p1.jpg


なるほど。

素人丸出しのテレフォンパンチをダッキングして避ければいいのだな。。。ふむふむ。。。

後半!

http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/002/224/882/2224882/p2.jpg

最後はバックをとってチョークでシメ落とすのか!


なるほど!

なるほど!?

これで熊に出会っても倒せるぞ!!










って、できるかい!


暑い夏にクスリと笑って息抜きということで 笑