2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

退院

昨晩遅く、帰宅。出張中の1週間はかなり暑かったので、バテバテ。。。なんせ出張中は、 岡山→広島→岡山 を毎日やってたので、もう体力消耗しまくりました。。。暑いので涼しげな那智の滝の画像です。。 さて、今日は午前中に検査入院していたボクスターを引…

そして

早々岡山に到着。仕事は明日からなので、今日は岡山をプラプラしよう。。 ホテルもいつも使っているところなので、チェックイン時刻から2時間も早く着いたのに、ちゃっちゃと手配してくれて、素早く部屋へ。。。 さぁ、では今から出かけるとするか。。。

入院

午前中に昌和自動車へボクスターを『検査入院』させました。(無事でいてね!!) 明日から岡山・広島で仕事なので、ディーラーからタクシーで新大阪へ行こうとしたんですが、聞けばJRの駅はすぐとのこと。 ガラガラ鞄を引っ張りながら着いた駅は『さくら夙…

庭リニューアル

ただいま社長と連日商談中です。社長の提案に私があれこれ注文をつける、そして見積もりを出してもらう・・・この繰り返しです。 今回はLEDライトを駆使して、木を照らしたり、ボクスターをボワッと光らせたり、オブジェを作ったりなどなど我が家を『光』で…

期日前投票その2

またまた期日前投票に行ってきました。 あれ?こないだ行ってなかった? って思われそうですが、先日は国政選挙の期日前投票。今日は、我が町の町長選挙の期日前投票です。最近の報道で、期日前投票に行く人が多いとかいってましたけど、今日も本当に多かっ…

続報

いやぁ、参りました。では詳細を語りましょう。 洗車をしてもらって、この快晴の中、気分良くオープンドライブしてたんです。 運転してると、突然 ビチャッ! って音がして、それと同時にフロントガラスが白くなりました。 (フンや!!) と瞬時に悟りまし…

速報!!

ただいまポルシェオープン走行中、カモメ(?)のフン攻撃を食らいました! 詳細は後ほど!

熊野古道へ

木曜日からttさんと熊野古道中辺路へいってきました。去年の10月に、中辺路のスタート地点から三分の一まで歩いていたので、今回はその続き! 木曜日に現地に泊まって、金曜日の早朝六時半に出発!! 結局10時間歩いてゴール!! 中辺路を歩ききりました…

満喫した

今日のブログは諸般の事情により表ブログとミラーになってます。

帰宅!!

勝ったぁぁ!!!最近連戦連勝!!ちなみに今日の座席は、小学生以来の3塁側オレンジシート。なんか新鮮でした。 いやぁ、気分いいわ♪ では明日から修行の旅へ行って参ります。。。。

さて聖地へ

今日は前半戦最終戦。 今から甲子園に行ってきます!! なんとなくクルマで行きたい気分なので、ディーラーに電話。 甲子園の真横にカーディーラーがあるんです。 そこの駐車場に止めさせてもら得ることになりました。 はっはっは。特権ですね(笑) 系列店…

リニューアル2

さてその後、りんくうプレミアムアウトレットへ。 アルマーニでTシャツを物色。。。 アルマーニのTシャツに「凄く肌触りがいいシリーズ」があるんです。私が勝手にそう呼んでるだけですが。お目当てTシャツはなかったですが(まぁアウトレットってそんなもの…

リニューアル1

我が家の外構及び庭、駐車場をリニューアルすることにしました。 5年も住むと、飽きてきてしまうんですよね。 加えて最近のヤスデ大発生! まぁ、これが決め手ですかね(笑) 投票の後、さっそく庭屋へ行って商談。 あれやこれやとコチラの要望を伝え、1週…

参議院選挙

連休2日目。朝7時に起きる。やることが多いからです。 朝起きていろいろ済ませてから役場へ。 生まれて初めて期日前投票をしました! ちょうど選挙前後は、出張で約1週間コチラにいないんですよね。役場の一室で「宣誓書」なるものを書き、投票室へ。 後…

連休初日

以前のブログで「ヤスデ大発生!」について書きました(http://d.hatena.ne.jp/tokeisan/20070627)。あれ以降、ヤスデは激減したのですが、それでも毎晩コンスタントに5匹はあの世におくってました。 あれから2週間たちます。 毎日5匹として×14で70…

はじめに

本日のブログは気持ち悪いかもしれません。そして気持ち悪い写真が出てきます。虫系が嫌いな方は気をつけてください。

快晴でしたが・・・・

3連休の最終日。世間様はそうでも、私は今日は昼から軽くお仕事。 午前中は日差しが痛いくらいの快晴! GSでWAX&洗車をしてクルマはピカピカ。スタンドの店員さんに、 「今日はオープンしたら気持ちいいでしょうね!!」 なんて言われつつ、当然のようにオ…

セクシー松山

エンタ観てたら「セクシー松山」というのが出てきた。内容はムーディの2番煎じ。でもなかなかオモロイ!!今後注目!!

お掃除

本日、家の「シロアリ消毒」を業者に頼んでやってもらいました。新居に引っ越して早5年。業者との5年契約が切れたので、更新したんです。約1時間半の作業中、私もお掃除することにしました。 サッシの溝の汚れが前から気になってたんで、これを機会にやっ…

歌野晶午

このミステリーが凄い!2度3度読み返したくなる!あらゆる賞を総なめ! 本の帯とタイトルの素敵さにつられて買いました。「葉桜の季節に君を想うということ」葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)作者: 歌野晶午出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 20…

やたぁぁぁぁぁぁ!!

桜井、プロ初ホームラン!!! おめでとう!!!!!!!!!!(感涙)ここから何回も観れます!!(http://www.gstream.jp/)

チョロQその2

また買っちゃいました。今度はシボレーコルベット!! かっこいい・・・・ いやぁ、楽しい楽しい。。しかし安いなぁ。。。。 あっ!今日は2007年7月7日。7が並んでるぅ!

チョロQ

スーパーで見つけて思わず買っちゃいました。 チョロQです!! チョロQっていえば私が中学くらいの時に流行ったかなぁ。。。。 なんと今のチョロQは、無線で動くんです!!! すごい!! これは買いですよ! しかも値段は1000円くらい。安い!!私が…

わらび餅

自宅で仕事してたら、魅力的な声が聞こえてきました。 わらび〜もち 買ってしまった・・・・近所のガキんちょ軍団が4人ほど寄ってきました。 わらび餅っておいしいん?? しゃぁない、買ってやろ。糖尿なるなよ。