2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら

終わり〜〜〜〜!!!2018年の仕事納め。 疲れたわ〜。。。これでやっと寝れるぞ。明日は寝る! 絶対寝る!! みなさん、良いお年を。 さようなら、2018年。

寒い!

寒いぞ! 寒すぎるぞ! 博多→佐賀→久留米→小倉→博多 と、一日中動き回ってます。 小倉が1番寒い気がする。 ヒートテックなければ死んでるな。 仕事納めまであと2日!

ふるさと納税

続々と返礼品が送られてきているわけだが、 今夜は北海道紋別市からの返礼品「特大ズワイガニしゃぶしゃぶセット」を食した。 美味い!! 美味い!!! 佐賀のハンバーグも美味かったし、ふるさと納税の返礼品、ハズレなしやわ。

当選!

応募していた「第10回キトラ古墳壁画の公開」に当選!! 見学しに行ってきます! バンザーイ!! コレ→ http://www.kitora-kofun.com さて今日で関西方面の仕事は終わり。 次は九州へ。 1月8日に帰ってきます。

クリスマス

5歳の記憶力ってすごいな。神経衰弱負ける笑 クリスマスかぁ。。。 モチのロンで冬期講習中。 世間は三連休なんやね。 羨ましい………

忘年会

悩みに悩んだ「謎授業」。 たったの60分だったのだが、疲れ百倍…… 出来ることは全て全力でやったわ……… その後は皆んなの待つ銀座のいつもの店へ! スタジオからダッシュで駆けつけたら、みんな乾杯せずに待っててくれた。隣のサラリーマンの忘年会チームの声…

困った……

USJから帰宅。 結局3日間USJで遊びまくった。 週間予報では雨だったが、雨は降らず。しかも天気も良かった。下の子は、段々「怖い怖い病」が酷くなってきて、3日目は、それまで楽しんでいたはずの「ウォーターワールド」やワンダーランドの「小ちゃい子向け…

二泊三日で

今日から家族でUSJに来てます。子供達は今日という日を「あと40回寝たらユニバーサルスタジオに行ける!」と指折り数えていた。 適度な混み具合でスイスイ廻れた。 並んでも30分弱。 乗り物系に弱くなったわ……若い時はジェットコースターとかヘッチャラだっ…

12月になりました

いろんな動きがあるね。身の回りで。 上手くいくこともあればいかないこともあり。 私が関わった「某ベンチャー企業」から連絡がきた。 順調に目標に向かって進んでるようだ。年に2回振込みがあるのだが、倍々な感じで増えていってる。 こちらも頑張らないと…