二泊三日で

今日から家族でUSJに来てます。

子供達は今日という日を

「あと40回寝たらユニバーサルスタジオに行ける!」

と指折り数えていた。


適度な混み具合でスイスイ廻れた。


並んでも30分弱。


乗り物系に弱くなったわ……

若い時はジェットコースターとかヘッチャラだったのに、

今となってはミニオンで酔うわ。

ハリポタとか吐きそうになるし。






しかし子供の体力はすごいわ。




明日はももクロUSJでライブをするらしい。

雨予報なので、こりゃ大変だな。



南港の遊びマーレなら室内で一日中遊べるので、

USJをやめてそっち行くか??




さて今回はいつものホテルではなく、新しくできたホテルに宿泊してみた。


リビングと寝室がメゾネットで分かれているのは有難いね。

子供達は早寝早起きで、こちらは遅寝早起きなんで。


それからベッドがでーーーーーーっかくて、


4人家族でもまだまだ余裕。


ベッドが4つくっついてる感じなので、ゴロゴロしまくり。

そら子供は楽しいわな。





レストランはどやろ??




今から長女とオセロ対決!!