2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかやね

およそ3年前、メルセデスを売って子育て用にと思って購入した、人生初の軽自動車。 それが日産ディズルークス。確か嵐がCMやってたと思う。アラウンドビューモニターって、自分の車を「鳥目線」で見る事ができる。嫁号として大活躍してきたわけだが………… それ…

んん??

我が国の首都の「トップリーダー」がお辞めになることになったが……… 1 湯河原の別荘を売却したらしいけど、売る必要だことがあったか?2 政治資金で購入した「政治活動の為」の絵画などの美術品はどうなるの?1は自己資金で購入したのならなんら問題はないけ…

FAKE

観たい。これは観たい。。。 観たい映画がでてきたぞ。 森達也監督の「FAKE」。 あの佐村河内氏に密着したドギュメンタリー?映画だ。 ツレが観に行った。この映画を観ると「語りたい欲求」にかられるという。映画のクチコミをみた。 なるほどなるほど。 観…

行きたい!

このイベント良いやん!http://heijo-kyo.com/nakamaro/eventInfo.html?utm_source=yahoo&utm_medium=display 阿倍仲麻呂遣唐1300年! 行きたいやん!でも休みないやん 涙 誰か代わりに行ってくれ〜!!

無事に

テレビ出演終えたぞ。結構『尺』があってビックリした。 影響力あるんやね。 いろんな人から 『え!?え!?え!?』って連絡来たわ(笑)