2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物途中

楽天優勝セールオモロイわぁ。なんか細々したものやら、消耗品やらを格安でバンバン買ってしまった。タイムセールがアツイねぇ。 イロイロ商品があるけど、最もシュールなものを見つけてしまった! うまい棒専用レザーケース! http://item.rakuten.co.jp/ji…

突撃!!

楽天優勝!!!!!!!!! さあ、楽天セールへ突撃だ!!! 77%OFFってありえへん!!!

クールジャパン

世間様は三連休だったのか。。。こちらは通常通り土日は九州で仕事して本日帰宅。嫁と合流して、りんくうタウンでやってたイベントへ出かけてみた。 りんくうタウンにぎわいフェスタ アニメ系と言ったらいいのか、萌え系とは少し違うし、コスプレ系?と言っ…

業務連絡〜

和歌山のNくん。。。。九州での反応は上々やぞ! 笑そこで九州軍団から、「歌詞カードを作って欲しい!」というオーダーをもらったので、歌詞カード作成よろしく頼む! のむさん撮影の中秋の名月が送られてきた。綺麗やねぇぇぇ。。。。ありがと、のむさん。…

中秋の名月

今宵は旧暦8月15日で満月が観れるますよー!十五夜お月様が満月で観れるのは、今夜を逃せば次回は8年後らしい。ぜひ夜空を眺めよう!凄く綺麗だぞ!どさくさに紛れて、願いを伝えよう!笑 (そんな習慣ないけど 笑)ケータイで撮影してみたけどダメやね。 全く…

23

友人のボンが面白い人に会いに行こう、というので夜に会いに行った。なんでも、 クルマを23台所有している人 だというのだ。23台って・・・・・だいたいどこにどうやって保管するんや??テレビに出てくるような富豪でも、ここまでクルマを持ってるなんて人…

驚いた

九州帰りの新幹線。岡山駅通過辺りで嫁からメールが届いた。 今日帰って来れるの?? どういうこっちゃ??まさか台風??こんなに快晴なのに??朝の博多は快晴。岡山も同様。まだ台風の影響あるのか?? などと思っていて、窓の外を眺めていると、武庫川が…

おおおおお!

バレンティンすげー!!やったぁぁぁぁぁぁ!! こんどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

Porsche Exclusive Preview

仕事の前に、毎年恒例のポルシェのイベントに行ってきた。 会場も同じ梅田ヒルトンホテル。平日昼間だというのに、大盛況。。。ボクスターがお出迎え。 今回の目玉は新型パナメーラ。従来よりボディサイズが約15センチ伸びた。普通のパナメーラよりかなり長…

癒しの隠れ家へ

九州から帰ってきた月曜、山奥の隠れ家へ。 ここにくると一気に気温が下がって過ごしやすい。。今日は隠れ家中の隠れ家、ツリーハウスの建築現場でみんなでゆるゆるトーク。 景色はこんな感じ。写真では見えにくいが、街並みも見渡せます。。 横の栗林で拾っ…

祝!!!!

やったぁぁぁぁぁぁ! おめでとう!!!!! モエニホツアーにいつも参加してくれてるノムさんの彼氏。 司法試験に晴れて合格!!!!!!!! やたぁぁぁぁぁぁぁぁ! 気を揉んだぞ 涙モエニホツアーでノムさんに会ったことがある人なら、ノムさんストーリーを知っ…

文化祭

久しぶりに九州にやってきたぞ。いつもは佐賀で授業してから久留米で授業なのだが、今日は佐賀が休講。理由は佐賀の生徒の大半を占める高校の文化祭があるから。なので久留米には余裕を持って直行した。 西鉄久留米駅前の焼きそば専門店想夫恋へ久しぶりに行…

湯浅へ

今日はツレのボンの納車の為、朝からボンを拾ってポルシェセンターへ向かった。いやぁ、納車式って嬉しいね。人生の門出に立ち会わせてもらった感じだ。マイポルシェが赤でボンが白。紅白の目出度いクルマでの初ドライブは雨のバッドコンディション。。。オ…

休日

9月か。。人より遅い夏休みを満喫中。。。メルセデスから案内状が届いたので、フラッと寄ってみた。ここのところCMをガンガンやってるCLAのデビューフェア。 真っ赤なCLAが展示されてた。ボディサイズはCクラス。エンジンはAクラスと同型。ダイヤモンドグリ…