文化祭

久しぶりに九州にやってきたぞ。

いつもは佐賀で授業してから久留米で授業なのだが、今日は佐賀が休講。

理由は佐賀の生徒の大半を占める高校の文化祭があるから。

なので久留米には余裕を持って直行した。


西鉄久留米駅前の焼きそば専門店想夫恋へ久しぶりに行った。

JR久留米にも同じ店の支店があるのだが、西鉄久留米駅前の方が確実に美味しい気がする。

なんでだ


食後にコーヒーを、と思って駅前をフラフラ歩いていると、暗闇から「先生!」と呼ぶ声がした。

暗くて顔がわからなかったので、誰や と近づくと卒業生のJだ。


ちょっと前にもJにはコーヒーショップで会ったぞ。

後輩の文化祭を観に行った帰りだそうだ。

また塾に顔出してくれよ!

文化祭がありながらも、授業にきてる軍団もいたが、まあ、ここを最後に完全受験モードに切り替えてくれよな。

ここから早いぞ。

さあ、切り替え切り替え!


次に進もうで!


追伸:うぃずさん、例のものはTさんに預けました!よろしくお願いします!