2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

取材

来週の月曜日に取材を受けることになった。2時間もある。結構がっつりだ。そのあとスチール撮影だとか。。。何着ていこ?? というより何喋ろ??事前に取材内容は聞かされてるので、月曜までゆっくり考えをまとめておこう。 どうやら、皆さんの目に触れる形…

飽きんなぁ

飽きんなぁ…… 今度はあそこで撮ってみよう、とか。。夢は広がるばかり。

これ全部

3Dフィギュア。 気づけば11月ももう末かぁ。。。下の子&嫁の入院やらいろいろ重なったんで慌ただしかったわ。年賀状も準備せんと。。。休みが欲しい…………

デカかった

揺れた。かなりデカい。 しかも揺れが長かった。 津波警報が出たけど大丈夫か⁈

ちょっとウケた

又吉さんがやってる、トグロ兄のCM。ちょっと笑ってしまった。

デスノート

早起きしてサクッとデスノートを観てきた! 博多阪急から事故現場がみえた。

爆笑!

ついにきたぁぁぁぁ!!! リアルすぎるやん!! 出張中のお父ちゃんの身代わりとして子供に渡そうと思って作ったけど、コレはアカン笑リアルすぎる!!! もう一個作ろ 笑

アメリカ大統領選挙

ほぉ。接戦になるかなと思ってたら、 トランプ圧勝やん!!! いやぁ、バックトゥザ・フューチャー2みたいな展開や。ビフ・・・・・カブス優勝・・・・: さてどうなることやら。 あれはヅラかな・・:・・

3周年

3年前。 2013年11月2日午前3時4分。 娘が誕生した。 その瞬間からまもなく3年。 あっという間の3年。 じつに濃かった3年。 いろーーーーーーーーーんな思い出が詰まった3年。 生まれた直後、最初に娘を抱っこした時の感想。 (お、おもい・・・・・) あの幸せ…