3周年

3年前。


2013年11月2日午前3時4分。


娘が誕生した。


その瞬間からまもなく3年。


あっという間の3年。


じつに濃かった3年。


いろーーーーーーーーーんな思い出が詰まった3年。


生まれた直後、

最初に娘を抱っこした時の感想。


(お、おもい・・・・・)


あの幸せいっぱいの重みは一生忘れないだろう。


娘は順調に大きくなった。

こちらの想像以上の速度で成長している。

その成長をみるのが楽しくてしょうがない。


身長は約2倍になった。

すごいね。

このまえ

「お父さんは、どうして働いてると思う?」

と訊くと、

「えっとぉ、イッパイオキュウリョウモラッテ、○○チャンガ イッパイリョコウニイケルヨウニシテルンダト思う」

という返事が返ってきた。


「○○だと思う」

なんて、2歳の子供が自分の意見を言うとは思ってもみなかった笑

もっともっといっぱい遊んであげないと。


可愛さがどんどん上書きされていく感じ。

この先怖いわ笑