2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲!!

一足早く、入手しちゃいました!! まずはミスチルファンのあなたにご報告(笑) 曲の感想などは聴きこんでから書きます。 という訳で、今日からのヘビロテは『旅立ちの唄』『羊、吠える』『いつでも微笑みを』。それから何故だかハマっている2曲が今日のヘビロ…

発見!!

ミスチル公式サイトが更新されてます! こちらをクリック!→Mr.Childrenまもなく発売される「HOME TOUR」のライブ映像が観れますよ!「いつでも微笑みを」「フェイク」「しるし」の3曲です!!

そろそろ・・・

まもなく新曲「旅立ちの唄」が発売されます。旅立ちの唄アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/10/31メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (122件) を見るそれにともなって、今週からミスチルがド…

やったぁ!!!

今日、仕事から帰ると我が家のポストに小さな小包が入ってました。(えぇと・・・・なんやろう???) と思って開封!!すると・・・・・ そう!! ミスチルのライブアルバム「1/42」です!!! これは50万枚限定で生産されたもので、ライブ音源をCD…

今日のヘビロテ

さくくまの(さんはとるよ!)「今日のヘビロテ」という言い回しを気に入ってしまって、最近よく使います。(笑) 今日のヘビロテは3曲。「my life」・・・・「Versus」に入ってる名曲。なんでこの曲かは、表ブログ(http://d.hatena.ne.jp/toratoratigers3…

さすが!!

火曜日はいつも広島にいるのですが、広島の事務員のIさんがミスチルファンなので、毎週熱いミスチルトークで盛り上がってます。 ミスチルトークは楽しいなぁ。。。。 それで昨日、「Iさんさすが!!!」ということがありました。 「Atomic Heart」の話題にな…

ミスチル検定!

ミスチル検定(http://kantei.am/11293/)なるものをやってみました(まじめに)。結果は69点!偏差値56.9でした。各項目評価は、 ミスチルマニア度 B ヤバイくらいマニアですな・・・・ 桜井さんLOVE度 B あなたには桜井さんしか見えてないんです か…

ミスチル!!

ミスチル占いなるものを発見しました!!自分のテーマソングが占いで出てきます。 →http://u-maker.com/72545.html 私は「君が好き」でした。 あなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのも…

またまた発見!!

あかん。。。ミスチルだらけ(笑) またまた名曲発見!! 「BーSIDE」に入っている「ひびき」です!! コレ実は「しるし」のカップリングだったんですね。 シングルを買わないので知りませんでした。 この曲は桜井氏が自転車に乗りながら出来た曲らしいです…

深いなぁ。。。。

最近スタバよりタリーズのカフェラテのほうが(もちソイミルク)美味しいことがわかってきました。それからスタバで注文すると、何故だか、どこのスタバで注文しても上蓋の裏側に、中の飲み物が、びちょ〜ってついているのに、タリーズでは今のところ一度も…

ミスチル

まだ覚めません(笑) 私は「深海」以降、ほとんどミスチルから離れていました。アルバムも買うけど聴かない、みたいな感じ。。。 それがライブに行ってからのミスチル病にかかってからというもの、今までじっくり聴いていなかったアルバムを最近ずっと聴い…

お買い物

表ブログからの続きです。体調が復活したことと、明日が「だんじり休講」なので、今日多少の無理をしても大丈夫という状況になったことがかさなり、今日は2つの物を探しにミナミへ買い物に出かけました。 一つはサングラスです。 お気に入りのブルーミラー…

来たぞ!!

やったー!!!入るぞ!!!! 先輩方、同志の皆さん!! よろしくぅぅぅ!!!