今日のヘビロテ

さくくまの(さんはとるよ!)「今日のヘビロテ」という言い回しを気に入ってしまって、最近よく使います。(笑)


今日のヘビロテは3曲。

「my life」・・・・「Versus」に入ってる名曲。なんでこの曲かは、表ブログ(http://d.hatena.ne.jp/toratoratigers3/20071024)をのぞいたって下さい。

「抱きしめたい」・・・昔歌いまくった珠玉のラブソング。ライブDVDを観てると、桜井氏が「震えそうな夜に」のところを「クリスマスの夜に」と歌っているのを見かける。当初桜井氏はクリスマスソングにしたかったらしいのですが、小林氏に反対されて「震えそうな・・・」にしたんだとか。

「LOVE」・・・・「Versus」に収録。この曲も大好き。実はこの曲が「抱きしめたい」の続編であることを今日知る。それで、今日夕方以降は「抱きしめたい」と「LOVE」を連続リピートしまくり!!繋がっていたのか!!おもしろい!!!


以上、本日のヘビロテでした!

「抱きしめたい」と「LOVE」が繋がってるとわかったら、また歌の世界が広がった気がします。。。いいなぁ、、ミスチル

Versus

Versus

抱きしめたい

抱きしめたい