2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SAKURA

深夜に卒業生からメールが届いていた。 写メつき。 みると元阪神の矢野さんとのツーショット。 昨夜神宮での試合の帰りに合流して飲んだらしい。 羨ましいやん!! さて、3月頭から、佐賀→福岡→久留米→京都とノンストップで続いてきた春期講習は、いよいよ明…

今日は一日中ホテルに缶詰状態で、仕事をする予定だった。ところが、今日はホテル内のベッドを全室交換とかでホテルにいられなくなった。幸か不幸かはさておき、前から行きたかったところへ行くことにした。 大和ミュージアム。 広島の呉にある。 広島から呉…

九度山へ

家族で九度山へ行ってきた。 九度山といえば、説明する必要もないと思うが、関ヶ原で敗れた真田昌幸・信繁(幸村)が14年間蟄居をした地だ。 その九度山に本日、真田幸村ミュージアムがオープン! 9時開館とホームページに書いてあったので、それにあわせて9時…

ああああああ

太ったぁぁぁ。。。。。この1ヶ月の果てしないデスクワークと極度の運動不足、および不摂生が原因やろ。

休日

今日が実質最後の休みになるので、娘の保育園を休ませて神戸アンパンマンミュージアムへ行ってきた。 我が家ではアンパンマンはカリスマ。 娘が大好きなのだ。 到着するなり、大きなアンパンマンを発見した娘は、『ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!』と叫び…