SAKURA

深夜に卒業生からメールが届いていた。


写メつき。


みると元阪神の矢野さんとのツーショット。


昨夜神宮での試合の帰りに合流して飲んだらしい。


羨ましいやん!!


さて、3月頭から、佐賀→福岡→久留米→京都とノンストップで続いてきた春期講習は、いよいよ明日から和歌山→天王寺でエンディングを迎える。


あっちゅう間やったね。


どこも面白そうやわ。

個性豊かな面々がたくさん集まってくれた。

スーパーできる生徒もきてくれてるし。


和歌山へ向かう途中の、山中渓の桜は咲いてるかな。

京都で1番初めに咲く桜は、早くも葉桜になってた。

みんな桜咲かせろぉ!!!


追伸: JR高槻駅新ホーム、斬新すぎるやん!(みんなみた??)