2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MBS

今日、突然MBSが貝塚校に取材にきた!! N開貝塚校の卒業生のみなさん!! 明日火曜日か水曜日の18時から始まるMBS(4チャンネル)をチェック!! あの先生や、あの先生が出てるかもよ!! あっ!内容は高校入試に関することなので、私は出てません …

さくくま情報により!

CMのミスチルの曲は『365日』と判明!!これだ!! もういっちょ、新曲!!

弾丸カニカニツアー2009

恒例のカニツアーにいってきた!! 朝が早いので、昨日の晩は23時に床についた。 目が覚めたら2時だった 笑 結局、興奮して眠れず、そのまま朝生のビデオを観ていた。竹野へGO!!!! 大阪から約3時間で到着!! そして、いつもの江んやへ!! 不況の…

CM

NTT西日本のCMに聞き慣れた歌声が・・・・ おっおぉぉ!? もしや、ミスチルの新曲では!? みんな!!!詳細求む!!! ひょっとして、今度のライブでやるのかな??

きた!!

本日、ライブチケットが到着!!! アリーナ12列!!! イイ席なんか????? とにかくアリーナやし、ヨシとしよう!!!楽しみじゃぁ!!! みなさん、会場でお会いしましょう!!

疲れてた

昨日書いたように、現在足底筋膜炎を患っている。今日は午前11時からマッサージの予約を入れていた。 目が覚めたのが11時30分。 寝坊してしまった。 自分で言うのもなんなのだが、寝坊なんてことは滅多にしない。朝は強い方なのだ。 その私が、目覚ま…

足底筋膜炎

2ヶ月くらい前から異変が起こっていた。朝目が覚めて立ち上がる。 すると左足の裏に激痛が走るのだ。もう歩けないくらいに。 ちょうど足の親指の付け根とかかとを結ぶあたりの筋が割れるように痛いのだ。 この痛みは数十歩歩けば消えていた。 原因がわからな…

仕分け

民主党が事業仕分けをしているシーンが連日報道されている。マスコミは例によって例の如く、一方的な恣意的報道で、ある部分だけをカットして世論誘導しようと必死だ。世論誘導とは当然仕分け人バッシング。もうテレビはいらん。やるなら全部有料にせい!と…

富有柿

先ほど、一心農園さんから柿が届いた!! 一心農園さんは、私の前職時代の先輩が経営されている農園。りっぱな柿!!!! おまけで、ミカン一箱がついていた!ミカン箱をあけると手書きのメモが!! ミカンの出来は悪くてすまん いえいえ、ちょっと酸味があ…

本人より

掲載許可が下りたので、というより是非載せてくれ!との勢いだったので(笑)、先日ツルピカハゲ丸になって登場したFさんの写真をアップします!! まずはこれだ!!! これだけじゃ何かわからん 笑 じゃあ、これでどうだ!? Fよ、おもろいやん!!!

重大発表!?

12月に入ったら、本ブログ上で重大発表をします。今のところ予定は12月5日です。さあ、何が起こるのやら!?

広島へ

初めて「高速道路1000円」を利用して、広島へ行ってきた。渋滞も想像していたものよりも、軽いもので、10キロ前後の渋滞で乗り切れた。広島って車で行ったらもっと時間のかかるものと思っていたのだが、意外と早く到着した。 広島へは友人の仕事の手伝いで。 …

この一ヶ月

珍しく仕事に追われ、原稿に追われ、出張先にまで常にパソコンを持ち歩き・・・・・・・こんなに追い込まれたのは久しぶりだ。。。 しかーーーーし!! やっと、やっと光明がみえてきた!!! もうちょっとで脱出できるぅ!! 全部俺の頑張りのおかげだ 笑 …

おかげ様ブラザーズ

昨日は待ちに待った年に一度のビッグイベントに行ってきた。 おかげ様ブラザーズのライブだ!! おかげ様は関西を代表するコミックバンドなのだが、活動をずーーーっと休止していて、2年前に活動再開したのだ。 私はアマチュア時代からのファンだ。。 昨日の…