弾丸カニカニツアー2009


恒例のカニツアーにいってきた!!


朝が早いので、昨日の晩は23時に床についた。


目が覚めたら2時だった 笑


結局、興奮して眠れず、そのまま朝生のビデオを観ていた。

竹野へGO!!!!


大阪から約3時間で到着!!



そして、いつもの江んやへ!!


不況の影響かなぁ。。。

日曜日なのに、個室がとれた。


イカの刺身が甘い甘い!!!

カニ刺し→焼き蟹→鍋→焼き蟹→玉子かけご飯→雑炊→デザート


の黄金メニュー。


いつものように、鍋に入れるべきカニもすべて焼いてもらった。

やっぱりカニは焼きが一番美味い!!


なんてみずみずしく甘いのだ!!





11時半頃から食べ始めて、13時には帰りの電車に乗るという弾丸プラン。


大阪に着く頃には、早くもお腹がすいてきた 笑

さあ、肉!   肉!肉!肉!


その前に2時間カラオケで熱唱!!!

カラオケなんか久しぶりにいったなぁ。。。

ミスチルおかげ様ブラザーズ椎名林檎一青窈・・・・・


やっぱカラオケは楽しい!!


肉はいつもの店へ!!


やっぱりウルテやわぁ。。。。

あそこのウルテはなんであんなに美味しいんだ!?



カラオケ店から焼肉屋に向かうときに、ふっと目に止まった店があった。

LeTAO(ルタオ


ルタオ!?


まさか、あのルタオ!?






近寄ると、あのルタオだった!!!



以前、何度かお取り寄せもしたことがあるのがルタオの名物ドゥーブルフロマージュというチーズケーキ。


北海道物産展にも買いに行った。



ちなみにルタオは北海道の小樽に本店がある。

前にきみっぺと北海道に行ったときも、訪ねたことがある。



ちなみにルタオという店名は、小樽(オタル)を逆さまに読んだもの。



そのルタオの出店が天王寺に出来ていたとは!!!




やたーーー!!!



当然のようにチーズケーキを購入!!

今から食うぜ!!!


あぁ、幸せ♪



あっ!


内藤負けた!!!



オーーーノーーー!!