2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1つおしまい

今期の東京の仕事が昨日で完了した。 今年で3年目だが、今年が1番あっという間に終わった感があるのは何故だ? まだ冬の講習を残してはいるのだが。 面白いコメントたくさんきたなぁ。。。。 さぁ、これから次々と終わっていくぞ。 そして怒涛の冬期講習を経…

どハマり中

ガッキーの「獣になれない私たち」の挿入歌、 ビッケブランカの「まっしろ」 もう、ずーーーっとエンドレスリピートで聴いてる。 今年ハマった曲パート2やわ。パート1は米津玄師「Lemon」。紅白に出ないんやね。生で歌ってるとこみたことないので、出て欲し…

祝!

目覚めと同時に嬉しい知らせが! 2025年 大阪万博開催が決定した。 ひねくれ親父は、負の遺産がどーだ、今更万博なんてどーだ、テーマがどーだとか、とにかくケチつけるやろうな。 つまらん。 決まったら、喜んで、楽しんだらいい。成功するように知恵を絞れ…

楽しんだ

ロケ終了!!恐れていた修学旅行生に囲まれることもなく、予定通り終わった。 いやぁ、ロケは楽しい! 毎週ロケしたいわ。 ロケ専門講師ってないかな笑 湯島天神へ行ってきた。 湯島天神は江戸時代に「富突き」が行われていた。富突きとは今でいう宝くじのこ…

楽しみだ

ロケ決定!! 2年前のロケは、上野公園で某アイドルグループのリーダーと2人で生放送2時間のロケ番組をやった。 そして今日、第2弾が決まった。 今度は生放送でなく収録だが。 いつどこで放送になるかは秘密にしておこう 笑 いやぁ、楽しみ!!

結局、〇〇は凄かった

月曜日の中国新聞に、元広島の黒田博樹さんが、今シーズンで引退した新井選手を弄りながらも讃える個人広告を出した。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181106-00000001-maiall-soci 粋なことするなぁ、と思って記事を読んでいたら、東京でも火曜日に中…

たんたんたんたんたんじょうび

娘の5歳の誕生日。 かなりお姉さんになりました 笑 子供の成長をみることができるのは本当に楽しいし幸せだわ。 誕生日おめでとう。

言い得て妙

「変態仮装行列」 以上。