2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぉ、怖いな

先日、嫁が子供服をクレジットカードで買おうとした時のこと。何度かカードの読取りエラーが出たらしい。何度かカードリーダーを通すうち、ようやく読取り可能となった。カードの磁気が弱ってると感じた嫁は、カード再発行の手続き電話をした。その数日後。…

G20

大阪ヤバイぞ。トランプ、マクロン、習近平、プーチンなどなど、各国の首脳がこの大阪に集まってるってすごいな。もうこんなこと一生ないやろ。G20とはいうものの、招待国も含めると37カ国だとか。テンション上がるわ。こちらは天王寺で普通に仕事だったのだ…

どハマり

Official髭男dismいいわぁ〜髭男ばっかり聴いてる。デビュー曲の「ダウト」も好きだったけど、「pretender」もいいわ〜久しぶりにどハマり。

断念

朝からグランフロントへ。先日発表されたメルセデスの試乗。わざわざ営業さんも駆けつけてくれたなかでのトライアルクルーズ。GLE450。2列目パワーシート標準、エアサス標準、シートベンチレーター標準。そして、三列シート標準!我が家の家族構成からして、…

全滅

こごまで外れるか。。。東京オリンピックのチケット。私の周りは全滅。いまだに当選した人に会ってない。まあ、自分は申込みすらしてないから関係ないんやけど。

ないわ

1串4000円。無理無理無理!!1串8000円。ないないないない!!買える人尊敬するわ。

なんなの!?

コマなし自転車に乗れるようになったのっていつだったかな??コマあり自転車時代があって、次に片方だけコマを外した自転車時代があって、ついにコマなし自転車に乗れるようになった。神社で父親に押してもらって、知らん間にコマなし自転車に乗れてた!な…