2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

か、かえるわ

終わった………長かった…………疲れたぞ………7月の記憶がないわ………次は大阪と和歌山!新幹線で寝よ。。。。

曇天

新発売されたBMWの X7。いま日本で直接観れるのは東京駅前のショールームだけ。是非観に行って下さい!との熱い営業電話に誘われて行ってきた。シフトノブはクリスタル。三列シート。デカイ!でもエレガント&ラグジュアリー。かなりかっこよかった。さてさて…

修行

ついに出家しよかなぁ。。。サファイア会員目指して。今までまるで興味なかったのに。修行かぁ……悩むなぁ……仕事は大きな決断をした。苦渋の決断。断腸の思い。身体1つなので。7月は21泊。

なんかハード

品川駅にルフィがいたぞ。これギアフォースってやつか??講習中にもかかわらず、明日は合間に新たな仕事の打ち合わせが2時間。物理的に無理なものは無理!ってハッキリ言おう。

七夕の願い

しかし最近は気持ち悪いニュースが多いな。「生徒と付き合う(結婚する?)のが夢だった」とかいう20代の先生が中学生の教え子を自宅から連れ出して暴行とか………60代の男性が20代前半の女性に交際を迫って、拉致?するだとか………さめ七夕のお願いしとこか。どう…

クイズ

問題です。橋本→北海道須田→東京古川→?「?」には何が入るでしょう?各校舎で同じクイズ出したのだが、誰もわからず。見る人がみたらわかるんだけどなぁ。。。。答えは秋田。