2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだろう

なんだろう……また知合いが亡くなった。。。 昨日書いた人とは別。。。 お世話になってた人。。。 そろそろ連絡しようと思ってた矢先に、こんな悲報を 聞くことになるなんて………

びっくりや

知合いが亡くなった。急性心不全だそうだ。 授業に連絡もなくこないので、不審に思った社員が自宅まで行くと倒れていたそうだ。 2ヶ月ほどまえ、久しぶりに会って、久々の再会を 喜んだばかりだったのに…… 無念すぎる……… 心からご冥福をお祈り申し上げます。

頑張れ!

野球、サッカーに続く、国内3番目のプロリーグであ?バスケットのBリーグが開幕した。課題は山積みだが、純粋に楽しみたい。 今回、NBLとbjリーグが統合したわけだが、前評判ではNBLの方が格上だと言われている。 そうなってくると、やはり旧bjリーグ勢を応…

な、なんと

いろんな事があった激動の1カ月。 気がつけば、ナ、ナ、ナ、ナント! 10キロ以上痩せてた。。。。 そらそうやわな。

サクッと

博多のヨドバシカメラにて。 サクッとiPhone7plusの予約完了!。噂のジェットブラックってやつにしてみた。大容量の256㎇。 今までの倍の容量。 「そんな容量いらんやろ!」 てツッコミが入りそうだが、 子供の動画がどんどん増える一方なので。 いまの128㎇…

おめでとう!!!

25年ぶり?のリーグ優勝おめでとう!!!!もうクライマックスシリーズなんかやらんでええわ。セ・リーグで、パの覇者(バンクかハム)と闘えるのは、カープしかない!!! いやぁ、今年は強かった! これでマエケンが残ってたらどうなってたんや?? 目指せ!…

7時間

この1カ月、例の「病気」と格闘してきたわけだが、 自分の場合、痛み止めのクスリより、やはり注射の方が断然効くことが経験でわかった。 1日3本+点滴を日曜以外毎日やってた感じかな。 ただ、注射はもって約7時間。 授業が始まってしまえば、アドレナリン…